みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃は、作品に引き込まれていきましたが、途中からだんだん疲れてきてしまい、読むのを諦めてしまいました。
    私には、合わない作品だったようです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくリアリティーのあるお話。子無しで養われてて引け目を感じててレスでって、専業主婦の半分が抱えてる悩みなのでは?でも男は自分の嫁が外にでたら他に出会いがあるとは思いもしないんだろうな~。主人公が自立していくのがいい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    う〜ん。

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚は当人同士の問題だけど、途中で出てくる同級生の最低女や、それに対する 旦那さんの態度がもやもやしたまま終わった感じがします。

    by t.n.t
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    レス夫婦の問題のマンガ多いですね。
    これもそうでしたが、夫婦がそれぞれモテるし、違う方向を見てるので不安定な家庭という設定でした。
    そもそも、家族なんてみんな仲がいいなんて幻想です。
    なんでも言い合えるわけではないし。
    だからこそ、話し合いって大切なんだなと改めて思いました。
    ただ、真山くんは誠実でとても優しいので、彼を利用しただけって感じになってしまったのは後味が悪かったです。
    このあと、幸せになってほしいなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ辛い時期

    ネタバレ レビューを表示する

    自身も辛い時期に読み感情を重ねて読みました。
    修復できる夫婦とそうじゃない夫婦。多分それぞれの魂の成長具合なんじゃないでしょうか。
    妬みはやめて進んでいこう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    フルカラーすごい

    やっぱりフルカラーは絵が綺麗で余計臨場感あって引き込まれます。絵の綺麗さをまた味わいたくて何回も読み直しました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現実的な恋

    最後どうなるかなと楽しみに読みました。最初読んだときはもっとドロドロした恋愛ものかと思いましたが、すごく現実的な納得の終わり方。大人の漫画ですね。楽しかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガで読破しましたが、カラーで見るのもいいですね。個人的には終わり方が綺麗なようでモヤモヤは残る...絵も初期の方が好きだった。でも楽しませてもらいました。真山くんに幸あれ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子供がいる幸せね~確かに望んで手に入れれるものではないないし、現に子供がいるから言えることかもしれないけど母親としてではなく子供なしで女性として仲良くそばに居たいと思った時期もあったかな~

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    表紙が暗い感じ‥読んでいるとイライラするストーリーでした。純さんを応援したいのに話が進まなく残念です。

    by run。
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー