みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うーん
いやーなんというか…
登場人物全員こじらせまくり。
年齢重ねていく事による不安とか、仕事とか、夫婦生活とか、共感の嵐なんだけど、でもなあ…
開き直ったら楽になるよと言ってあげたい。全員に。by やだ2110-
0
-
-
3.0
広告で気になって読み始めました。この作者の絵はあまり上手いとは言えないので、好き嫌いが分かれると思います。読んでいてヤキモキイライラするのに読み進められてのはストーリーの引き込みがウマイからかも。
by おにぎりコロコロ-
0
-
-
5.0
夫婦の深刻な問題
現代の日本の深刻な夫婦問題ですよね‥
レスによって別れる夫婦が多いならばそうならないようにしないといけないですが、それができるなら苦労しないというものです。by ハルユズハルユズ-
0
-
-
4.0
最後は
スッキリして読み終えることができました。
主人公が自分と年齢が近いこともあり、擬似体験している気分になれました。楽しかったです。by はるしし-
0
-
-
5.0
現実
逃避続ける相手と一緒に過ごす時間って、無駄にどうしようもなくて。傷ついてる自分から目をそらすしか無くなってくる。
by なあぜなあぜ-
0
-
-
5.0
レスだけが問題じゃない夫婦のひずみ。
お互い思いやりの気持ちはあるけど、満たされない何かがある。
どちらの気持ちもしんどい。。。by かいさんn-
0
-
-
3.0
長い話でした。途中で何度も脱落しそうになったけどなんか気になり完読。すごくよく相手の事も自分の気持ちも考えて考え抜いた結末なんだろうね。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
面白い
読んでいるとイライラすることの連続だけど、それでもやはり続きが気になって見てしまう。旦那は最悪だけど、主人公には強く生きていってもらいたい。
by jin51yoomi-
0
-
-
4.0
最後まで読みました!
真山推しの私としては納得がいかないラストです。
あの旦那でいいの?大変じゃない?by ペーパームーン-
0
-
-
4.0
なんだかなぁ
主人公が優柔不断という点でも「あなたがしてくれなくても」と少し似てる部分はありましたが、ドキドキする展開がこちらの方が多い気がします!
by えへへのへ-
0
-
