みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。人の気持ちがリアルです。なかなか進まなくて、イライラさせられますが、そう思わせるところが、作者の狙いかなっと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    深い内容の作品です。自分が正しいのかどうか問いかけてきます。武頼のような男性は多いんじゃないかな。男性に読んでほしい作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カラー版

    カラーならではの楽しみ方っていいですよね。
    服や髪色でキャラのイメージも変わります。
    30代の女性ならではのリアルがいい作品です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がもう少し綺麗で見やすかったら
    まだよくなると思うけど(笑)
    レス多いのかな?
    考えられない(笑)(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リアル。

    それぞれの登場人物の状況、心境、リアルすぎて感情移入しちゃう。そして一緒に辛くなっちゃう。てわもハッピーエンドであって欲しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    たけよりのぐだぐだしたところももどかしいけど、純の自分を主張できないところも、たまにイラっとする。家族になったらなかなか踏ん切りができないこともあるよね。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごい

    35歳からアラフォーの女性の心理やリアルが、しっかり描かれていて、引き込まれます。レスの辛さや、子どもがいる人への嫉妬からくる嫌悪?みたいな気持ち、私も通り過ぎました。作者さん、ホント素晴らしいです。真山くんとくっついて欲しいような。。。今後の展開が、楽しみです。、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないけど、カラーの方が若干怖い。。ストーリーはモノクロの方で読んでいたので、知ってたけど、カラーはカラーでまたいい。けど、課金してまではいいかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    私も!とか共感てきるところが最初からわんさかありました。話の内容がなまなましくて目をふせたくなることもありましたが…。ついつい読んじゃう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切実、誰にでもおこりうる

    登場人物みんなの感情、葛藤、不安全部
    誰にでも当てはまる事だと思います。
    最後までどうなるか分からないけど
    みんなが自分の着地点を見つけられたらと
    思います。

    by 第七
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー