みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    レス、妊活、夫の浮気疑惑(黒だったけど)、正社員になる/ならない、親の介護、頼りになる年下イケメン同僚への恋心、挙句の果てには夫のうつ。。30~40代女性の様々な悩み・問題がゆっくりと確実にじわじわと押し寄せるストーリーです。比較的、現実的なストーリー展開なので、色々と共感してしまうと思います。良作だと思いました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    納得いかない

    ネタバレ レビューを表示する

    純には正直真山くんとでいぃと思いました。
    なんでそんなに悩む?!
    情があるのもんかるけど...自分を大切にしてくれているのが目に見える方が私は安心するけどな...。

    浮気まがいな旦那はいらない!
    だから、最後は納得していません!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現代の漫画

    現代社会にわりとある話ではないかと思って読んでいました。グズグズ進む展開も多く、もっとがっつり腹割って話してよーと感じました。同じ立場の方からしたら感情移入できる話だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    苦しいなあ

    ほんとはそうじゃなくてもいろんなことがあると相手のことを信じられなくなるのはめちゃくちゃ共感…幸せになって欲しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく良い話

    ネタバレ レビューを表示する

    全然だんなさんの浮気とか不倫とかそっちを考えてない。ひたすら自分のどこが悪かったんだろうと考えてる。子どももの欲しいし、その前に愛されたいんだよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版は読みました。カラーが出たので、久しぶりに読み返してます。自分とは立場が違うけど、キューとします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いろいろ考えさせられる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。レス、仕事、夫とのすれ違い、親の介護。終わり方は賛否があると思うけどリアルな面もあると思います。ただ彼との別れ方は絶対に違うと思う。自分はいいけど若い彼にどれだけの負担をかけるのよ?結婚できなくなったかもしれないのに。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    え?

    フルカラーですってよ?!ちょっとビックリしてしまって楽しく読ませていただきました。普通の方では面白く読ませていただいていたのでそのフルカラー版って読まない訳にはいかないです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表現が深い!

    全話無料期間に読み始めましたが、時間切れで途中までしか読めず、続きがとてもとても気になっていました。たまたまモノクロ版を見つけ、そちらの方が無料で読める量が多く、そちらで読んでいます。とにかく面白い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違った8年…って長いよねー
    それでも結果…お互いが必要!に
    辿り着いた!凄いねd(^_^o)

    2人の生活のままだけど…
    穏やかな幸せ♪だね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー