みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,022件
評価5 30% 311
評価4 38% 386
評価3 26% 266
評価2 5% 46
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

851 - 860件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カラーも良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版を読んでました。カラー版はどうかしら?と思って見てみると黒川カッコイイ!カラーも、いいです。お話し自体は呪いというほどのトラウマかなとは思いますが、お互いを思いやって一歩踏み出したり踏み出せなかったり。心理描写ステキです!

    by george*
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマる!!!

    続きが気になって、どんどん読んじゃう!早くくっついてほしい、もどかしさが、心地よくて、不思議と楽しく読めてしまう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです❤️このお話!明るい、爽やか、読んでいて気持ちがいいです。意思疎通の仕方など学ぶところがたくさんあります。

    by Lilies
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだろ

    ネタバレ レビューを表示する

    職場ではライバルが諸事情により仮で付き合うとか結婚するとか…ちょっと他にもたくさん同じような話がありすぎて正直あまり入ってこない。

    by JMT
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高です

    それぞれ過去のトラウマで恋やエッチが出来ないと悩んでいる2人が偶然それぞれの事情を知り、2人で慣らして解決していこうと言うお話。とにかく2人とも綺麗だしかっこいいし、性格も可愛いし、そんな2人がどんどん心も身体も近づいていく様子がたまりません^_^

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんていいところで無料分終わっちゃうかなw元カレとはどうなっちゃうの?リハビリ相手との恋の行方は?気になる〰️〰️w

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラー版がきになったのでよんでみました。モノクロよりよみやすいですね。こんな感じのストーリーはカラー版がいいかもです。

    by ahj**-%
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最高の2人。

    話の始まりは、またこういうパーン?ってつまらなさを感じたけど、2人の愛の育み方にドキドキがキュンキュンが止まりません!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せになって。

    こういう出会いで、付き合うのもアリだと思う。嫌なトラウマを二人で乗り越えて幸せになってくれると良いです。

    by 5ま
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいからおもしろそうと思って
    無料だけ読んでみましたが。ポイントを
    消費してまで続きはないですかね…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー