みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました!
めちゃめちゃいいところで終ってる。1話が短過ぎて課金するのも躊躇する。値上げの波がこんなところにも!?by キコミー-
0
-
-
5.0
面白い
トラウマを抱えた二人が、少しづつ距離を縮めていく様子が素敵です。トラウマの原因を作った人たちも登場してくるけど、ドロドロしていなくてよかった。
by らんらんパンダ-
0
-
-
3.0
1話だけ読みました。ヒロインはライバル視してるけど、好きなんだろいなぁと思います。元気で魅力的です。無料分だけ読みたいです。
by ヒロぴ-
0
-
-
4.0
会社のエース同士の恋愛ってありありすぎと期待してなかったけどちょっとひねった設定で面白いです。カラーもいい。
by き〜こ-
0
-
-
5.0
面白い!
30話無料で読み始めたけど、なかなか面白くて読んでしまった。キャラがみんな魅力的でいいわぁ〜!斗真推し!
by 紫月蘭-
0
-
-
4.0
お互いに気持ちを自覚してからがいい!思い合っているのがよくわかるし、それぞれの視点で丁寧に描かれていると感じました。
by Rin11-
0
-
-
4.0
香澄ちゃんと黒川くんがお似合いすぎる。
最初はお互い好きではない感じでしたが、本当は惹かれあってたのかも。by なお★たろ-
0
-
-
5.0
ピュア
大人になってもこういうピュアな気持ちを持ち続けて生きたい!恥じらいもないとだめだわ!駆け引きでなく、楽しめたらいいのよね。恋も愛も。
by rurayuria-
0
-
-
4.0
ドキドキした
最初は無料だから、と思って読んだのですが、続きが気になってしまい、、、。久々にドキドキしてしまいました。社内恋愛羨ましいです。
by ひがしab-
0
-
-
5.0
どーなるの!この先!
32話まで読みました。黒川くん杉咲ちゃんの事どう思ってるの?! お互いトラウマ持っててそれを知ってる者同士分かり合って惹かれ始めてるのかと思ったけど、まだ黒川くんは杉咲ちゃんの事好きになって無いのかなって。早く2人くっついてほしいです!!
by まるまりしょ-
1
-
