みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーの展開が早いので、どんどん読めちゃいます!こんなイケメンと素敵な出会いがあったら人生変わる!
by みんちゅー-
0
-
-
3.0
作者から来ました。他のも何個か読みましたが、少しエッチで、でもキュンとして、ハラハラもあるから好きです。今後の展開に期待します。
by だりがひーやん-
0
-
-
3.0
無料1話しか読んでいません。矢沢愛さんの絵に寄せている感じがするんですよね。あまり気持ちが入っていかない、、、
by りすたりすた-
0
-
-
3.0
女性て結婚が遅くなるといろいろ言われるんだよね〜そんな話で、憧れの人とまさかの結婚話?どうなるのー?恋愛?偽装?
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
トキさんは、もしやあの話に出てきた同一人物ではないですか!?だとしたらとっても続きが気になりました。内容が思ってる以上に深いものもあるので、この作品も期待します。
by けろりっち-
0
-
-
5.0
飲兵衛なので通ってるお店があってそこの店長さんがイケメンなのはすごい羨ましいです!
過去が気になりますがお互い気になっているようなので素直になって早くくっついて欲しいなぁと思います。by にゃまみ-
0
-
-
5.0
すき
このひとすき、、、、
かっちゃうんだよなぁ
またポイントがたまりはじめたら
一気買いします!!!!by よしこ(笑)-
0
-
-
3.0
居酒屋店主と
実家から結婚を早くしろと言われてる主人公。なんだか、最初のお話から、いきつけの居酒屋店主と結ばれそうな予感がひしひしと。先のストーリーに期待して。
by まゆはは-
0
-
-
3.0
正直、あたしが好きな絵ではなかったので、話が頭にはいらなかった。。1話でダウン。。先に進めない。。進まないか!
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
色っぽい
ときさんがめちゃくちゃ色っぽいくてクラクラします。あんないい男に思われたらめっちゃ幸せだなぁって思います。
by みそのらし-
0
-
