みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEWクエストで読み始めました。
まだ6話までしか読んでいないので、その時点でのレビューですが、、、
とりあえず疑問だらけです!(笑)by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
雨降って地固まる
絵がなんとも言えない?不思議
キッカケいろいろ有りますが、…2人で乗り越えられ試練は有りません。必ず幸せになります。頑張れ。by 好きさん-
0
-
-
3.0
アラサーで結婚せかされて、でも仕事もっとがんばりたい!気持ちわかります。結婚がすべてではないけど親としては幸せな家庭を築いてもらいたいんだよね。
by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
刻さんがカッコいい
居酒屋の店主の刻さんに密かに憧れているヒロインが偽装結婚するお話しです。はじめは戸惑いながら、でも刻さんともっと近づきたいと結婚に踏み出すヒロイン。刻さんの過去が気になるし、まだまだ一悶着ありそうですが、幸せになったら良いな〜❤
by しくはっく-
0
-
-
3.0
絵
絵の立ちは好きでしたが、主人公の女の子があんまり自立していない感じがして好きになれずはまりませんでした。確認までには至らなかったけど、無料で読める分は読み切りました。この先はいいかなぁと言う感じです。
by Hannn-
0
-
-
5.0
甘くて切ない
軽そうに見えて、すごく重いものを背負っているトキさん。優しすぎるんですね。愛する人を傷つけるより自分が傷つく事を選んでしまう。どうか幸せが待っていますように。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
謎めいてる
本当は好き同士なのかな?進展がちょっと遅くてじれったいです。でも先が知りたすぎて読みたいかと言われるとそこまでじゃない。ちょっと暗いような影があるような感じで楽しい恋愛というわけではないのかな。
by いちごワッフル-
0
-
-
5.0
いいなぁ!こんなはじまりでもいいな!素敵な人が自分のことをわかってくれる。そしてお互い干渉しない!なんで素敵な関係性!
by ク ミン-
1
-
-
2.0
主人公は仕事も頑張りたいと思ってる時に、親からは結婚はまだかと催促の連絡がありお酒を飲んだ勢いで元々気になってた人と良い関係になる
by popo.mame-
0
-
-
3.0
全話買いたい
本当に大好きな作品のひとつです。この作者さんの作品はドラマティックな展開が好きたくさんあるのが好きです。
by リサア-
0
-
