みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ カラー版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で312話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今
ちょうどアニメでやってるようなので読んでみました。なかなか面白くて続きが楽しみです。アイヌに関する知識がふんだんに盛り込まれています。
by hlkkj-
0
-
-
5.0
最高です!
友人に勧められ読みはじめましたが、初めはあまり心惹かれず…ですが、アシㇼパちゃんの可愛さと杉本の優しさ、白石の天然?キャラに段々とハマり始めました~
by ゅみー-
0
-
-
5.0
アニメみたいにはっきりした色使いで作品が生き生きとしています。迫力がましてまた面白いです。カラー版おすすめです。
by たのみ-
0
-
-
5.0
通常版は全部読みました。
カラーだとまた臨場感出て、迫力ありますね。
また課金してしまいそうですby B・blue-
0
-
-
5.0
特に受ける印象はかわらないが
白黒版との違い、受ける印象の違いは特に感じない
強いて言うならアシリパの民族衣装は紫では無く勝手に赤と想像していたので個人的に違和感
兎に角面白いby ついつい課金者-
0
-
-
5.0
新鮮!
モノクロで読み進めていたものの、カラー版に気付き、慌てて読み直してみてます。同じストーリーでもガラッと魅え方が変わり、新鮮です。
by 投稿初心者-
0
-
-
5.0
カラーも良い
モノクロバージョンをちまちま無料チャージで読んでいます。
カラーはカラーで臨場感やキャラクターの個性、アイヌ民族の衣装をより鮮明に見ることができて良いです。by ニックネームなどない-
0
-
-
5.0
おおっ!
フルカラーもあったのですね!?知らなかった。色がつくと生々しさ倍増で、初めの巻だけ読むとこんなに面白いストーリーだって分かんないですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラー版が見れてとても嬉しいです!!白黒とはまた違った雰囲気を楽しめます。私はとくに料理がカラーなのが良い!一段と美味しそうに見えます!
by カトンテール-
0
-
-
4.0
気にはなってましたが
なかなか手に取らなかった作品ですが話題だし無料なので読み始めて見たら止まらなくなってしまいました(笑)
by ももちぬ-
0
-
