みんなのレビューと感想「ちょろくてかわいい君が好き」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全77話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
せっかくかわいいのに、梅干し顔はいただけないな〜笑
好きな子がいて、可愛くなりたい、可愛く思ってもらいたいと努力する姿には応援したくなります!by キャメこ-
0
-
-
5.0
梅干し顔!
ちょろいっていいね。素直ってことかな?!
始まりはえっ、!って思ったけど、巣鷹くんのストレートなところ、いいなって思います。
あと、誰にでもじゃないところも。彼女のために勉強するとか努力もしてて。
こんな彼氏いいなぁ。by にゃんあた-
0
-
-
5.0
絵が可愛い。ストーリーもなんかキュンキュンしちゃいます。
こんなに甘いヤンキー彼氏とかいたら幸せだなー。
これは読み続けて損しないですね。レビュー評価高いのも納得!by ユメ夢-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで上手い。
久しぶりに少女漫画を読みましたが、わかりやすくて王道な感じがとても良かったです。by 匿名投稿はできません。。-
0
-
-
5.0
兎に角無料分読んで女子は皆んなストレートに感情をぶつけられればチョロい生きものです。
梅干し顔もかわいいし、二人のこれからが楽しみです。by チィコ-
0
-
-
5.0
無料分だけとりあえず…と読んでいましたが
主人公が、めっちゃ可愛くて
私もチョロいなと読みふけってしまいました(笑)
とにかく巣鷹くんがカッコいいんです。
料理上手なのもよい!
読んでいてキュンキュン止まらないです。by かゆかし-
0
-
-
5.0
ちょいワル、イケメンヤンキー、パンケーキ上手、かわいいって言ってくれる。好きになる要素しかない。理想の彼氏。王道でメチャクチャ良きです。
by エプロン主婦-
0
-
-
5.0
何かところどころギャグみたいな絵になったりするのが多いですが、絵自体が可愛くて好きです。単純な感じのお話ですが、とても可愛らしい漫画です。
by Liaちー-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。キュンが止まりません💕続きがとっても気になります。ポイントを貯めて続きを早く読みたいです。
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
ヤンキーとおとなしめ女子の王道ラブストーリーです。ヒロインはチョロい女(笑)すぐにキュンとしちゃう。そしてキュン後の顔が梅干し顔!クスッと笑えてキュンキュンする漫画でした。
by グラフア-
0
-
