みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んーーー!!
弁護士はいい。けど、人の気持ち分からないのは無理!!好きになったら負けジャンカー!!一緒にいたらダメーーー
by ピッピックローバー-
0
-
-
3.0
評価が高いのですが、私がひねくれているのか、主人公は軽く見られるのを嫌がっているけどそこそこ軽いよね。と思ってしまったり、弁護士が尾行したり強制/猥褻まがいのスキンシップしないやろ。ヤバい弁護士か?と思ってしまったりして話に入り込めず、数話でリタイアしました。この手の漫画でそういうところをつっこんじゃダメなんだろうけど…w
by kinakoko-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
あり得ん話だけどそこがおもしろいですね。若さは無敵です。のんびりよみすすめていけたらとおもいます。2人がどうなるか…予想通りでないことを期待して♪
by komimita-
0
-
-
3.0
あり得ないけど幸せになってほしい2人
ちゃんと人を愛する恋愛がしたい彼女と愛がわからない彼との同居生活。ビジュアル格好良くて頭もきれる彼に迫られてもかわすのすごい。
by ライオンハイ-
0
-
-
3.0
モラハラ
ダメンズに引っかかってしまうヒロイン。彼氏のモラハラが酷すぎる。助けてくれたのは、とても弁護士には見えない男性。
by NETERUKUNN-
0
-
-
3.0
イケメンと同居
イケメンと同居して好きにならんわけないよね。同居が急すぎてさすが少女マンガ!って展開ですが、おもしろい。
by あいおは-
0
-
-
3.0
かっこいいなー
イケメン弁護士。普段チャラいけどオンの時の頼もしさがかっこいい〜〜。
主人公も素直でかわいいから応援したくなる。by よかったね-
0
-
-
3.0
かっこいい
イケメン見てキュンキュンしてるけど、このマンガはテンポが良くて、コメディな感じもあって、そんなにキュンキュンはならない。読みやすい。
by アロエ鼻-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメン弁護士いいなー。チャラくて軽くて、でもいざとなると頼り甲斐があって、素敵。
一緒にいたら楽しそう。by あろはふへ-
0
-
-
3.0
年齢差が
ちょっと年齢差とか雰囲気差が大きくて、イケメン弁護士なんだけど好きになれないー。笑
コメディタッチなとこも多くてサクサク読める!by あろはふ-
0
-
