みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW試着室でそのままはさすがに引きます…
年甲斐もなく、ときめきながら楽しく読み進めていたのですが、流石にドレスの試着室の中でドレスを着たままいたすのはいかがなものかと…
いくら購入するからと言っても、試着は私物ではないわけで…
漫画だから…といえばそうなのですが、ドン引きしてしまいました
案の段階で誰か止める人はいなかったのだろうか…
と思ってしまい、思わずレビューをしてしまいました…
絵が綺麗でときめける素敵なストーリーなので、常識の範囲内でこれからも素敵なときめきを楽しみにしています。by c^3^p-
0
-
-
3.0
読みやすいけど絵があまり好きじゃない
ハイスペ弁護士との同居生活は良い感じで続きが気になるけどやっぱり絵があまり好みじゃない 残念by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
3.0
…
はじめはおもしろいと思いましたが、だんだんマンネリというか面白さを感じませんでした
微妙かなぁと思いますby ドラドラ魂-
0
-
-
3.0
モテすぎて恋が分からない弁護士との恋
ヒロインは無意識の愛想のよさでダメンズに好かれ、中にはストーカー化してしまった男性も。
行きつけの常連仲間でモテモテの男性が危ないところを助けてくれたが、話を聞いてみると本当の恋をしたことがないし好きとか寂しいという気持ちも経験したことがなくわからないとのこと。
ヒロインはストーカーから見を守るため、そしてヒーローは恋とは何かを教えてもらうために一緒に暮らすことになる。
ヒロインの思う恋人や恋はほんわかしていて共感できるけど、ヒーローの知っている女性とすることって体の関係のみ。表面はとても優しいけど他の女性たちともまだ切れてない。今後どんな展開になるんだろう。by ダブルノノカ-
0
-
-
3.0
律がかっこいいです。女癖悪い軽い男は嫌な気持ちもよくわかります。でもだからこそ殺し文句もうまいわけで。あの容姿で優しい言葉かけられたらやっぱり好きになったしまうかも
by アスペン-
0
-
-
3.0
展開は面白いです〜
まず、初っ端のクズ男。
モラハラの典型で、男尊女卑でいけ好かないにも程がある❗️で、
主人公に絡んでくる、行きつけのバーの飲み仲間が実はイケメンやり手弁護士で、守りつつ疑似恋愛のお試しって、最高やないかーい 笑by ミィミ姉さん-
0
-
-
3.0
カッコいいし可愛いけど、展開が遅いというかずっと同じ内容から次のステップに進むのが遅い気がしました。
by からあげ定食たくあん-
0
-
-
3.0
こんな男性いないよねというくらいにかっこよくて、線が細くて、ハイスペ笑
でも主人公が流されないように保ってるのが好感持てます。この後どうなるかはわからないけどby ルウ子-
0
-
-
3.0
マンガの題名が面白そうだなっと思い、
またイラストが好みの感じです。
イラストがかわいいとどんどん読みたくなっちゃいますよね!by みみりんみみりん-
0
-
-
3.0
ストーカー被害のハナシはこわいけれど、
律さんとの同居(同棲)生活は
お互いの状況への優しい埋め合わせがちりばめられていて少しホッとします
でも、、マンガじゃなければ
ヤル気満々男子と一緒に暮らすとかありえないけど…とツッコミを入れつつ読んでます笑by リリーたすかる-
0
-
