みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
411 - 420件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    個性、秘密のある家族だけどなぜか楽しくて面白くて家族っぽくて最高です。とにかくアーニャが可愛すぎる。幸せになって欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ただただワクワク😃💕

    面白い、次々楽しみでテレビ放送もまた始まって、嬉しいです。アーニャが可愛いすぎる、なぞのぬいぐるみ🐻色々謎多い漫画。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白いのでオススメです!!とにかくアーニャの可愛さにやられますw笑ヨルさんもとても人思いの殺し屋というおもしろ設定となんと言っても主人公が内面も外見もイケメンすぎて、単行本全部買っちゃいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    設定はぶっ飛んでいると思ったけど、アーニャがかわいくて、あとはみんなが家族思いなのがすてきだなと思う。

    by 陽春
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作画がキレイだしアーニャかわいい。アニメ放送始まる前からちょこちょこ読んでたらいつの間にやら第二期。原作とアニメ両方楽しんでます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バチバチ戦うのかと思ってたけどお互いに色々内緒にし合ってて、どんどん世界に引き込まれていきハマりました。続きがもっと見たくなる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    アーニャがかわいい!小学生の間でブームになっているとこから知りました。ウソをついている間柄だけれど何故か応援したくなる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    面白いストーリーで引き込まれました。
    とにかく話が面白いのでどんどん読みたくなります。
    先が気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくアーニャがかわいい!

    あんまりメジャーな漫画を読まない方なんですが、今回は、はまっちゃいました!
    とにかくアーニャが可愛すぎ(>_<)!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いやぁ!

    面白い!子どもたちがアニメにハマっていてタイトルだけはしってたけど、こんなに面白いものとは思わず…どんどん続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー