みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
311 - 320件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人気作品になる理由がわかる面白い内容でした。テンポがとにかく良い。ダラダラ続けるところがない。スムーズに見れます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    黄昏…

    みんな秘密をもってるもんだなぁ〜
    カラー版はアニメを見ているようで更に楽しい。セリフを読むとそれぞれの聞こえてきそうな気がする!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スパイ物だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ある国のスパイ物語だけど、アーニャちゃんが家族(偽物だけど)をすごく好きなのがわかって
    ほっこりするし、面白い。
    それぞれ隠し事があっても、お部屋が違くてもちゃんと家族愛が描かれてて大好きな作品!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コミックもアニメも楽しく見てます!それぞれの心の内が見えるので、各々がベストだと決定してうつした行動が微妙にすれ違う面白さがいいですね

    by ayam1
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見て大好きになりました!絵も可愛くてめちゃ笑えます!アニメも見てますがマンガも読みたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱりおもしろい

    話題になっていたので、読んでみたら、やっぱりおもしろい。アーニャの可愛さも納得。偽装家族だけど、このままずっと一緒にいてほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コメディ

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品に関しては、カラーのが見やすいかもしれ無い。原作とアニメまんまのを並べて見ると、ノーマル原作よりカラーのがよかった

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当におもしろいですよ!本当の家族じゃないけど、良い感じだったり、本業とか能力を分かってないどうしのギリギリなかかわりも見てておもしろい。お互いを認識したらどうなるんだろう。。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あーにゃ!

    カラー版
    アーニャの可愛さが
    倍増されている!!
    ピンク髪かわいいっ!!
    展開は知ってるのに
    ここのアーニャかわいい!ってなりながら読んでます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    特別な人達がこんなに集まるのか!と現実離れしてますが、このFAMILYのクセがすごい!!!抜け感だらけで笑えてホッコリも出来る作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー