みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
アニメから原作読みはじめました。
作品の設定も絵も好みです!風景や1つ1つの家電もレトロでオシャレで冷戦時代のドイツっぽさが嬉しいです!
3人のキャラも大好きです、ロイドさんかっこいいby クレパト-
0
-
-
5.0
おもしろくて大好きです!何回読んでもクスッと笑ってしまいます。登場人物みんな好きですが、特にアーニャがかわいい!
by cha_-
0
-
-
5.0
面白い
友達に勧められて読み始めましたが、これは面白いです!!!なんで今まで読まなかったんだろうってくらい面白いです。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
家族で読みたい育児漫画
原作はアニメ化から入りましたが全巻購入しました。ロイドさんが超絶カッコいいスーパーマンだし、いざと言う時に強いヨルさんも魅力的でギャップ萌え♥何よりアホ可愛いアーニャのキャラクターがハマる(笑)いつか本物の家族になれますように!
by はい犬チーズ-
0
-
-
5.0
アーニャちゃん大活躍?だったりどろどろしていないから読みやすい!!
by 匿名リサーチ-
0
-
-
5.0
よき
アニメから入ったけど、やっぱ漫画は漫画の良さがありますね!子供も大好きなので一緒に読んでいます!!!
by より戻して早く-
0
-
-
5.0
流行るだけのことある!
Netflixでも見つつ漫画でも見てます!アーニャが可愛い過ぎる!他人同士の仮の家族が、話が進むにつれ本当の家族のようにお互いを大切な存在だと認識し始めてほっこりします
by 匿名9-
0
-
-
5.0
面白過ぎる
漫画はこのくらいぶっ飛んでいたほうが面白い。
スパイ、殺し屋、超能力者、超能力犬の血のつながっていない家族の物語。
爆笑させたり、ヒヤヒヤさせたり、ホロっとさせたり。
絵も素敵。ユーモアのセンスも最強。読むしかない。by モミオ-
0
-
-
5.0
よかった
家族におススメされて読み始めました。とても面白い作品です。早く続きが読みたいです。アニメの方も子供たちと楽しんで観ています。
by 蒼太育誠-
0
-
-
5.0
最初はネットかSNS内の広告に惹かれて、読み始めた記憶があります。
超能力者とスパイと暗殺者なんて絶対交わらないと思うのに、家族になる、家族の情が湧いていく…という過程が面白く、自然でした。
内容が面白いだけじゃなく、ちゃんとストーリーが進んでいるので満足しています。by ブータコ-
0
-
