みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
511 - 520件目/全685件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー系

    モフモフが、好きな人は少し楽しいかも。でも、ちょっと許せない設定!モフモフたちを守れ~!一番怖いのは人間ですよね。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    よくある転生ものですが、絵の好みが分かれるところかなと思います。私はダメな感じでした。人型の分にはまだ見れるけど、魔物が、、、小学生の画みたいで読み進める気になりません。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がカラーなのが、これまた良いなと思いました。宮廷に入ってからますます、話が面白くなってきたように思います!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。最初は絵が優しすぎる書き方であまりタイプじゃないかもと思いましたが、今は作品の登場人物の虜になりました。
    2人が幸せに末長く暮らせるよう願い読み進めたいです、

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵

    まず絵柄が綺麗です。そして読んでいてスッと入ってくる感じが…。ドラゴン系と精霊系好みなので無条件に愛読してます。人間と魔人のストーリーは読みづらいけど すんなりしてくどくないです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっとメルヘン?

    無料分だけ読みました。はじめドラゴンやうさぎが出てきて、メルヘンチックさが強すぎるかと思いましたが、無料分終わりごろには薄れてきたのか、慣れてきたのか...これからが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いっ

    広告で出てきて読んだら…これはかなりハマりました。絵も綺麗だし、主人公いい子だしヒスイカッコいいし好みだし笑。設定は…転生系、異世界系なのでまぁ想像できる枠内ですが。最初のほうの無料で読んだ分も期間終わったら買い戻すかな…。あと犬飼いなので、転生前のエピソードは我が身に置き換えて想像するだけで涙が止まらず…

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    全然期待せずたまたま読み始めたけど、めっちゃ面白い✨非日常非現実的だけどぐっと引き込まれます。続きがたのしみ✨

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    回想シーンが出るたびに涙が込み上げてきて!!!読むのが難しい所もありますが!先が楽しみな作品です^ ^今無料分だけ読んだ所です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵の色が綺麗です。特に竜騎士様は、人間のときも竜のときも美しいです。主人公を守ってくれるようですが、この先どうなるのか楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー