みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好き
待ってました!こうゆうストーリーは大好きです!無料で読めるのが少なくて残念ですが、お金を払っても読みたくなる面白さ!
by みみみみのみーみ-
1
-
-
3.0
無料分の途中です。主人公の前世での後悔もモフモフ好きも共感できるし、面白そうです。人物の絵がもっと上手いといいなと思います。
by carro-
0
-
-
5.0
騎士に守られる
この漫画の特徴は愛と勇気を楽しむストーリーでした。とても面白い漫画でしてまた読みたいと思いましたね。
by ゆうゆうz3z3-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が、かわいい。無料分だけ読むつもりが、続きが気になりポイントを購入して読もうかなと思います。この先にどんなふうに展開していくのか楽しみです。
by るうみぅ-
1
-
-
5.0
溺愛最高
毎週キュンキュンしながら読んでますが今まで一番更新が楽しみ⤴️
ついでにハゲも最高(笑)by ユミ◎-
0
-
-
5.0
優しい物語。
絵がとても優しいタッチで癒されます。キャラクターも穏やかで憎めないキャラばかり!話も読みやすくて続きが気になる
by りぴー-
1
-
-
5.0
ついつい
ついつい無料分を一気読みしてしまった!続きどうしようかなぁ、読み続けようかとても悩みます。もう少ししたら望む展開になるのだろうか
by いましま-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分が多くて読み始めましたが、もふもふに癒されて、気づいたら課金して全話読みました。
まだ完結してませんが、主人公達が幸せになるように今後に期待します☺️by ウニいくら-
1
-
-
3.0
おすすめだったので無料ストーリー分だけ見ました。最初からちょっと悲しいお話で幸せになっていってほしいなと思うところで終わった。
by しーーろーー-
0
-
-
2.0
最初に読んでからずいぶん経つからストーリーが思い出せない。狼の子はかわいそうで、早く誤解が解けるといいなと思う
by ももりんラプンツェル-
0
-
