みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
431 - 440件目/全685件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きなストーリーで面白いです。絵も綺麗なので動物の魔物が可愛い!!魔法の力や、いちるちゃんの成長が楽しみです。

    by RKH
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    無料読みました

    無料分全て
    読みました~

    めっちゃ
    良かったです!

    続きが気になるので
    ゆっくりと
    読んで行きたいと
    思います

    by 仔猫2
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁ可もなく不可もなくって感じですかね。
    思っていたほど読み進めなかったかなぁと…
    絵は嫌いではないんですけど…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やわらかい雰囲気

    絵がやわらかい雰囲気で好きです。

    これも異世界ものだけど
    こじつけたムリな設定はなく
    転生したヒロインが新しい世界で
    戸惑いながらも努力して
    それをそばで見守るイケメン騎士も
    ステキで、良い感じに仕上がってます。
    読み応えあります!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    愛らしい

    主人公たちが愛らしいくてとても好きです。落ち着いて読めます。まだ途中ですが他の獣たちも出てこないかな?

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    お姫様系

    お姫様系でイラスト可愛い目が好きな人にいいと思います。刺激はあまりなさそうです。癒されたい人におすすめ!

    by 蘭香
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    読み進めるにつれて主人公たちの大事、大事が見えてきたものの予想外の出来事で少し心離れたりと読み応えはあるけど、もう色々出てきすぎてわけがわからなくなってる

    by LTLE
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もふもふ気分よくわかります。

    絵が細かすぎずにかわいい感じ。獣人と人が一緒に暮らす世界。なんとなく理想的、もふりたい気分もよくわかる。主人公が力を発揮して砂を止められれば、ハッピーエンドかな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするんじゃ~!ピュア!設定も面白いし、周りのキャラもたっててすごく好き!これからが楽しみです!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵は綺麗!
    現世での飼い犬のワンコが無くなってしまう所はとても涙しました。そのワンコの記憶?が狼くんに流れてきて、そこでまた涙出ます。キレイ系イケメンのドラゴンさんもいいです!
    スローな流れなので慌てずゆっくり読めるのがいいです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー