みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
361 - 370件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おはようございます。いつも、楽しく、読まさせて、いただいて、おります。魔法が使えるのは、いいですよね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    聖なる魔獣のドラゴンがでてくるならもっとキレイな感じがほしかった。
    なんで、治療を受けないのかまでが時間がかかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ん〜

    本当に、最初はおもしろかったんだけど…
    嫌な予感しかしない感じが、見るのが不安になってきて…やめちゃいました…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ワクワクする

    異世界でのストーリー。最初は??だなぁと思いながら読んでました。もふもふを助けてあげたかった主人公の気持ち分かります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのイチルがとても優しい。
    絵もキレイでストーリーも良い。
    みんなに幸せになってほしいなあと思う。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗。もふもふあり、美形あり最後までゆっくり楽しみにしてます

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ひしゅいさん、格好いいです。
    イチルとひしゅいさんがお互い心を通わせていく描写が書かれていて優しい気持ちになります。
    絵も可愛い。

    by B&b
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    特殊な能力で魔物を助けようとするのに、何故か秘密にしたがるドラゴン様。以外に敵が多くて彼女を守りながらどうなっていくのか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中までは、ハマったけれど、フェードアウトしました。
    絵が、あんま上手くない感じです。
    多分、みなさんもそんな感じになってしまうと思います。

    by あんd
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い絵柄に惹かれたのですが、なかなか悲しい切ないストーリーです。見た目が可愛らしい魔物達も、存在を軽んじられていたり、蝕まれる砂の雨になす術がなかったり。。。まだ途中ですが、でも希望が見えてきたところです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー