みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
321 - 330件目/全468件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    現代での辛い経験に動物と共に生きてきた私は涙が出てしまいました。生まれ変わって再会出来るところでまた涙、、モフモフ好きな女の子が頑張るとても心温まる作品です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から読み始めましたが、絵柄が可愛いし
    意外に深いストーリーで読み応えあります。
    過去の話が出てから、儚い感じや切なさで胸が締め付けられます。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みまさした。面白かったです。二人が幸せになってよかったです。こんな恋もありだと思いました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    溺愛系

    翡翠さんがカッコイイ。こんなに溺愛されたいなぁ。読んでてつらくならないからいい。

    by Rio34
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵は好みではなかったけど

    何故だか課金してどんどん読んでしまう作品でした。読んでいるうちにイチルもすごく可愛くて、相手もすごくカッコよく見えてくるという。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    獣を砂から守る力を持つ優しい主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    優しすぎる彼女は、現代では生きにくかったのかも知れない。ペットを病院にも連れて行けない世界って、やっぱりおかしいよね。でも転生して亡くなったペットとも会えて良かったね。この世界でなら、獣(ペットも)を治せるし力も使えるね。
    竜とも幸せに、力もセーブしながら生きて欲しいなぁ。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    竜騎士様カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    竜騎士様がとにくかカッコいい…。オオカミくんとの出会いも運命的。早くお互いの前世を知って仲良くなってほしい。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵柄が可愛い&キャラも可愛いのでよみやすいです。ストーリーも続きが気になる展開なのでドキドキしながら読んでいます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    動物キャラがかわいい

    王子の侍女のハリーさんが好きですハリ。
    イチリュのルーツがまだ謎だし、ドラゴンを敵視する見方もあってハッピーエンドまでは長そう。
    前世でヒロインは過労死してるし、ペットとの別れ方も後悔していて、涙するシーンも多く感情が忙しいです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な作品なのでゆくゆくは紙の単行本化もしてほしい!!

    そしてダメもとで言ってみるだけですが…なんならアニメ化もしてほしいくらい好きになりました。

    泣けて癒されてほのぼのしてキュンとする作品。

    やさしい色味とかわいい絵、そしてヒスイさんのかっこよさがツボです。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー