みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
301 - 310件目/全468件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん読むのが楽しみに

    まだ無料分の途中ですが、最初はなんとなくサラサラと読んでましたがだんだんハマっていきました。
    優しい色合いも、思いやりのあるストーリーも癒されます。おすすめしたい漫画です

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい主人公。

    主人公が、見た目も性格も可愛らしくて癒やされます。これから竜騎士とどうなるのか楽しみで先が気になります。お互いに優しくて好きになっていったりしないかなーっと期待してしまいます。

    by mikalon
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるとこまで読みました、主人公はイチル、前世で大切にしてた家族のまふと亡くなり転生した先で聖女という治癒士になる。面白かったです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチルとヒスイさんとシトリ。
    この3人で家族になって幸せになって欲しい。
    ヒスイさんとイチルちゃんがしっかり両想いになったのでまずはひと安心。
    ヒスイさんがわりと嫉妬するタイプで萌えます。
    そしてイチルちゃんが天然でヒスイさんを煽るのもツボです。

    by MMM
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    砂の雨のせいでなくなってしまうのを防ぐ魔法?をヒロインは発動できて、ドラゴンを助けた。それがきっかけで、前世で救えなかったペットを今度は助けられたりして、がんばです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗。もふもふあり、美形あり最後までゆっくり楽しみにしてます

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    転生前の死んだ飼い犬との想い出が
    ストーリー中に入ってきて
    切なくなるなー。
    優しい展開になっていくと
    いいな。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ひしゅいさん、格好いいです。
    イチルとひしゅいさんがお互い心を通わせていく描写が書かれていて優しい気持ちになります。
    絵も可愛い。

    by B&b
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、ヒスイ様が素敵過ぎます!好きです。ヒロインもとても凄いチカラがあるようで楽しみです。この2人がハッピーエンドになれば良いな~と思います!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    イチルちゃんが可愛すぎます、、つらい可愛すぎてつらい(笑)
    いちいち照れたりしているのがキュンキュンしちゃいました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー