みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
231 - 240件目/全393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モフモフ

    ネタバレ レビューを表示する

    あの手触り…。最高だよね!うんうん。よくわかるなぁ〜。仕事を優先したくなくても当然の様に言ってくる。そのおかげで、大切な物がどんどん失われる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    イチルはヒスイに大切にされ、ヒスイもイチルに大切にされ、本当によかった。
    妊娠出産を期に何かイチルに変化がありそうだから、続きが気になる。

    by 63636
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    最初の出会いからは考えられないほどのラブラブっぷり♡
    色々横槍が入ってもお互いの関係性がブレないのがいいですね!
    このままの関係でいて欲しい!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんわかしてます。

    ほんわかして良い。読んでいましたがヒロインと龍はいい感じにはならないのかな?微妙な距離を保ちながらいる感じがほのぼのします。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    癒し系

    ネタバレ レビューを表示する

    私のカテゴリでは、癒し系の読み物(*^^*)絵が可愛くて好きです。モフモフ好きな人は好きかな(。・_・。)ノ

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある魔法使いは、簡単にパァーっと
    魔法を使うけど、これは初めて使ったからってのもあるだらうけど、ヘロヘロになりながらで頑張ってるね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    つらいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    生き物と一緒に暮らしている人は読まない方がいいかも。一話でかなり、つらい。読み進められない。猫と暮らしている者より

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    夢中です

    ヒスイの顔が微妙でした。他は可愛かったりキレイなのに。
    でもだんだん二人の関係が良くなると表情豊かになり、気にならなくなりました。
    あまり引っ張りすぎないで、ハッピーエンドで終わらせて欲しいです!
    シトリがかわいい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モフモフ可愛い

    転生前のお話はあまりに辛くて泣きそうになりました。
    転生してからのストーリーは出てくるキャラたちにモフモフがいっぱい、癒されますね。

    by hnha
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    動物たちも主人公もみんな可愛いです。
    ほんわかした内容で、主人公もまだ年齢が低いんですよね?
    恋愛がもりこまれるのかな?主人公も素直な子だし、砂化を完全に治せる人になるのかな?
    続きが楽しみです。

    by mi1212
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー