みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モフモフ
あの手触り…。最高だよね!うんうん。よくわかるなぁ〜。仕事を優先したくなくても当然の様に言ってくる。そのおかげで、大切な物がどんどん失われる。
by ネズミだっちゃ-
0
-
-
4.0
気になる
イチルはヒスイに大切にされ、ヒスイもイチルに大切にされ、本当によかった。
妊娠出産を期に何かイチルに変化がありそうだから、続きが気になる。by 63636-
1
-
-
4.0
最初の出会いからは考えられないほどのラブラブっぷり♡
色々横槍が入ってもお互いの関係性がブレないのがいいですね!
このままの関係でいて欲しい!by ゆんゆん☆☆-
1
-
-
4.0
ほんわかしてます。
ほんわかして良い。読んでいましたがヒロインと龍はいい感じにはならないのかな?微妙な距離を保ちながらいる感じがほのぼのします。
by ひよことたまご-
1
-
-
4.0
癒し系
私のカテゴリでは、癒し系の読み物(*^^*)絵が可愛くて好きです。モフモフ好きな人は好きかな(。・_・。)ノ
by はこゆん-
1
-
-
4.0
よくある魔法使いは、簡単にパァーっと
魔法を使うけど、これは初めて使ったからってのもあるだらうけど、ヘロヘロになりながらで頑張ってるね。by ぴーちゃん⭐-
1
-
-
4.0
つらいなぁ
生き物と一緒に暮らしている人は読まない方がいいかも。一話でかなり、つらい。読み進められない。猫と暮らしている者より
by りーぃちやん-
0
-
-
4.0
夢中です
ヒスイの顔が微妙でした。他は可愛かったりキレイなのに。
でもだんだん二人の関係が良くなると表情豊かになり、気にならなくなりました。
あまり引っ張りすぎないで、ハッピーエンドで終わらせて欲しいです!
シトリがかわいい!by てょかた-
0
-
-
4.0
モフモフ可愛い
転生前のお話はあまりに辛くて泣きそうになりました。
転生してからのストーリーは出てくるキャラたちにモフモフがいっぱい、癒されますね。by hnha-
1
-
-
4.0
ほんわか
動物たちも主人公もみんな可愛いです。
ほんわかした内容で、主人公もまだ年齢が低いんですよね?
恋愛がもりこまれるのかな?主人公も素直な子だし、砂化を完全に治せる人になるのかな?
続きが楽しみです。by mi1212-
1
-
