みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
161 - 170件目/全393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんか良い感じ

    イチルの純粋さが可愛いし、ヒスイさんはカッコ良くて、一途なところがステキ。
    ヤキモチ妬きな所もキュンときますよね!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    イチルちゃんもすごく健気で可愛いし、周りの仲間でめちゃくちゃ癒やされます。特に激しいシーンもなく、ほっこり読めるファンタジーです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    優しさがいい

    かわいいキャラがでてくる上にラブストーリーなので見ました。ザ少女漫画ていい感じが私は気に入ってますね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は苦手だけど

    THEファンタジーな要素てんこ盛りで、これはこれでそういうものとして見たら楽しく読めると思う。動物たちかわいいし。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もふもふ最高

    出てくるもふもふ皆カワイイ
    まふの生まれ変わりのシトリ
    ご主人と居られて良かったね
    ドラゴンのヒスイのもふもふもいいね
    こういう、もふもふ話は大好き

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵はイマイチだが・・・

    子供が書いたような絵ですが、話の展開はなかなか面白いです。キャラ設定がぶれないので、安心して読めます。
    この絵も、慣れればそれなりにかっこよくもキレイにも見えてきます。

    by Raphy
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    透明感のあるイラスト

    とても絵が綺麗です。水彩画みたいに。
    守られ愛されは理想のかたちですよね。まだまだ先は長そうですが、どうか幸せに。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    いじっぱりな竜騎士様

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までですが。竜騎士っていうから、竜を操る近衛騎士を想像してたんだけど、じゃなくて、竜が姿を変えて騎士をしたるって設定だった。あーびっくり!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初、なんでうさぎ?と思いましたが、「たべられうさ」の作者さんだったんですね。ストーリーもしっかりしていて、読み進めると最初のファンシーなファンタジーのイメージから一変して面白かったです。

    by Shoma
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は

    正直、好みでないけど…面白いです。
    話の進み方も読みやすいと思います!!無料チャージで読み勧めてるので、早く続き気になるー!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー