みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか良い感じ
イチルの純粋さが可愛いし、ヒスイさんはカッコ良くて、一途なところがステキ。
ヤキモチ妬きな所もキュンときますよね!by まいまい2527-
1
-
-
4.0
ほっこり
イチルちゃんもすごく健気で可愛いし、周りの仲間でめちゃくちゃ癒やされます。特に激しいシーンもなく、ほっこり読めるファンタジーです。
by ピアノ24-
1
-
-
4.0
優しさがいい
かわいいキャラがでてくる上にラブストーリーなので見ました。ザ少女漫画ていい感じが私は気に入ってますね。
by ままたまご-
0
-
-
4.0
絵は苦手だけど
THEファンタジーな要素てんこ盛りで、これはこれでそういうものとして見たら楽しく読めると思う。動物たちかわいいし。
by りんごあめ♪-
0
-
-
4.0
もふもふ最高
出てくるもふもふ皆カワイイ
まふの生まれ変わりのシトリ
ご主人と居られて良かったね
ドラゴンのヒスイのもふもふもいいね
こういう、もふもふ話は大好きby ネコねこランド-
1
-
-
4.0
絵はイマイチだが・・・
子供が書いたような絵ですが、話の展開はなかなか面白いです。キャラ設定がぶれないので、安心して読めます。
この絵も、慣れればそれなりにかっこよくもキレイにも見えてきます。by Raphy-
1
-
-
4.0
透明感のあるイラスト
とても絵が綺麗です。水彩画みたいに。
守られ愛されは理想のかたちですよね。まだまだ先は長そうですが、どうか幸せに。by にゃんちゅわん-
1
-
-
4.0
いじっぱりな竜騎士様
途中までですが。竜騎士っていうから、竜を操る近衛騎士を想像してたんだけど、じゃなくて、竜が姿を変えて騎士をしたるって設定だった。あーびっくり!
by つばころん-
0
-
-
4.0
最初、なんでうさぎ?と思いましたが、「たべられうさ」の作者さんだったんですね。ストーリーもしっかりしていて、読み進めると最初のファンシーなファンタジーのイメージから一変して面白かったです。
by Shoma-
1
-
-
4.0
絵は
正直、好みでないけど…面白いです。
話の進み方も読みやすいと思います!!無料チャージで読み勧めてるので、早く続き気になるー!!by 暇な主婦★-
1
-
