みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,146件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 45
評価1 1% 17
121 - 130件目/全393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作品内容は良いです!

    強いて言えば、主人公の顔がホントに幼い…もう少しなんとかしてほしかった…背景だったり、とても細かくキレイな画なのに、主人公が幼いというか…チンチクリンみたいで…無料いっぱいで毎日無料も沢山読めるから読んでみるにはとても良い作品です。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    サブキャラ最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインとヒスイの関係もホンワカしたいい関係で応援したくなるが、サブキャラの前世がモフのシトリが良い!何か泣ける。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    過去世に後悔がある聖女は、異世界で弱った竜に出会います。懸命に看護しているうちに自身の能力に気づき、ストーリーが展開します。イケメン竜王とのやり取りが微笑ましい作品です。

    by JUJ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒスイ美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    イチルと婚約してからのヒスイの色気がどんどん増して嬉しいです。ヒスイ好きです。
    皇太子の角、出ちゃった感とか皇太子大好きな使用人の感じとかで、なんだか緊張感無いんだけど、そのゆるふわな感じがこのマンガの好きなところかもです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まふまで転生してるとは予想外だった。まふの前世の記憶の部分が犬を飼っている私にとってはすごく泣けてきた。まだはじめの方だから今後の展開がどうなるかわからないけどお互いにに気づいて今度こそ仲良く暮らしてほしいと思った。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    きれい、かっこいい

    騎士としても強くてますます好きになります。
    カッコいい男性が強くて自分を守ってくれるというのは反則ものですよね。

    by jepie
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    いちるよかったです

    獣人シリーズでも、人間 になれるとカッコいいですね。強くてカッコいい騎士個人的にすごく好きです。
    いちるもかわいいから綺麗に。

    by yayo100
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    獣人シリーズかな

    個人的に、騎士としてカッコいい男性が好きです。
    それだけでまず頼りたくなりますが実際にイケメンでカッコいいのは嬉しいです。

    by Syma
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のイチルは聖属性の魔物が固まって亡くなってしまう、砂の雨の影響を唯一治せるという素晴らしいお話。それで、前世で後悔し、転生。そこで竜に出会い後悔したくないと竜を助けるのですが、そこからどんどん恋愛系と進んでいき、みんなだーいすきな異世界恋愛ファンタジーになります!
    おすすめ!あと、絵柄が子供っぽい感じで可愛い

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ほんわか系の絵柄で、好みが分かれるかも知れませんが、ふつうに上手いと思います。お話やキャラクターもよく練られています。単なる転生ものから一歩進んで、火の鳥的な業をやや描いています。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー