【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(12ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
111 - 120件目/全462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    童話のようなお話

    転生したら異世界で、生きていた時の記憶が残っているというストーリーはよくありますが、転生後の主人公イチルが持つ能力がちょっと変わっていて面白いです。人と様々な動物や架空の生き物、ドラゴンやユニコーンなどが人型であったり、そのままの形で服を着て歩いていたりする世界。人間以外の生き物は魔物であり、普通は不老で長生きする話が多いのに、不思議な雨のせいで身体が砂化して死に至る展開は残酷で悲しいです。ただ、ストーリーが素敵なだけに、絵がもっと上手だったらと残念です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とても優しいお話

    最初から最後まで、ずっとワクワクとトキメキが止まらなかったです。
    虹蛇様のあたりでうだるかな、っと思いましたがサクサク進んでくれてストレスなく読めました。
    ずっとずっと続いて欲しい話でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメですよ!

    ほのぼのとしていて、とっても好きです。
    まさかこんなラブラブになるとは、はじめは思いもしませんでしたが。とても素敵な2人ですね。
    話の展開も色々あって、なかなかおもしろく読み進める事ができます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み応えあり

    一番感情移入するのは前世かな。
    その時の後悔を糧に精一杯、生きる姿がとても素敵。
    周りも成長していく&愛のカタチも色々あるところが描かれているのも好きです。本編最後まで無料でありがとう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    優しいイチル、カッコイイヒスイ、妹想いのシトリ、とっても可愛いネフラ、皆んな家族想いの素敵な家族!またネフラのような子が授かるといいな!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い話です!

    竜騎士様が、とても美しくかっこいいです!!始めは、ヒロインが竜を好き❤️好き❤️って感じでしたが、徐々に竜騎士の方が深く大切に思ってる感じが見え、ヒロインを護る姿、嫉妬してしまう様子に胸キュンです🫰

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    藍は、藍より出でて、藍より、蒼し❗️、愛は、夫婦の、、強い、しがらみから、🎵本当の、愛に、生まれ変わる、素敵な事だね、🎵、母となり、父となり、これからの素晴らしい、世界に、乾杯🍺🎶🍺🎶🍺かな、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はイチルとヒスイは人間とドラゴンで恋愛には中々発展しなかったけど。
    イチルがヒスイを助けたり。
    砂の雨から野獣を守ったりしていくうちにお互い引かれ合うのがもどかしいけど。
    応援したくなる感じかしていました。
    まだまだ先が気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵は拙いような感じはしますが、

    めちゃくちゃ引き込まれます!
    すっごく素敵なお話でした😍
    私も今妊娠してるんで、妊娠と出産、子供の成長も見られて余計のめり込んでしまいました👶🍼💞

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定が見たことないものですごいおもしろいです!
    竜騎士様かっこよすぎ🤦‍♀️💕
    いちるも照れてるとことかほんとかわいい🥰🥰

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー