みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(630ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
職場の同僚の若い女の子に自分の彼氏を取られちゃうっていうのは漫画やドラマでよくありがちだけど、その彼氏を見返すために後輩男子に偽装彼氏なってもらうっていうのが、すごいワクワクドキドキしちゃいました!眼鏡をとった偽装彼氏に…めっちゃキュンキュンします♪
by gengen2526-
0
-
-
3.0
絵は綺麗、男子イケメン
メガネ白衣男子が好みなので、それのみで全話購入した感じです笑
感情移入しながらスカッとしたいザマァ系のストーリーとしては、主人公の絵柄やキャラの魅力に欠け、やたらと高いスペック(本人自覚のない?かなりの美人、女医)に感情移入しにくいです。by fmmm-
0
-
-
4.0
設定ありきたり?メガネでもわかるやろ。元カレは最低男やし。働く女の愚痴はわかる…。若い子達はむかつくしな。
by ゆうなおしゅう-
0
-
-
5.0
なにこれー!インキャの人だと思ったら
実は、めちゃくちゃイケメンで
しかも積極的で頭の回転早いし
なんだか展開おもしろーい!by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
5.0
もう既に両思いかな…?!ん…わかんない。
こんな優しい年下くんは、めったに出会わないからめぐみ先生には秋穂くんと幸せになってほしいな…。by パ一子-
0
-
-
4.0
自立女子
自立女子のようにみえて実はそうでもない、というところが何かいいなぁと思い読みすすめています。
同僚にも友達にもそこその恵まれてる気がする。by のりまき女の子-
0
-
-
4.0
シチュエーションが
非常に好みです笑
イケメンと付き合っている振りをする
もしくは婚約者の振りをする
私もやりたいです笑っby ねこ★☆-
0
-
-
5.0
好き
最新話(17話?)まで読みました。秋穂くん大変タイプです。なんで現実に居ないんでしょうか?めぐみちゃんめちゃくちゃいい子だしとっととくっついて欲しいですね。私は広告でこの漫画を知ったのですが、読んで良かったです続きを楽しみにしています。
by 戻るな!!!!!-
0
-
-
4.0
略奪女めっちゃ腹立つ!二股した元カレも二人揃って痛い目に合ってほしい。
後輩くんかっこいいー。絵もきれいで読みやすいです。by のどあめ。-
0
-
-
5.0
無い物ねだりですよねー
隣の芝が青く見えるというか…
若いだけでよく見えたり、スペックとお金と容姿が優れてたり、みんな悩みがないわけじゃないですけど。そこに恋愛が絡むと人っておかしくなるなー
とか共感を持って読めました!いい展開を期待します!by aaa-mi-
0
-
