みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(631ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々におもろい
無料分読んですぐポイントで読み進めました。こんなに面白いの久々。冴えない人が雰囲気変えたらイケメンってありがちな設定で嘘彼もありがちなのに面白いw絵も綺麗だし。
by ちゅぐり-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドを期待!
1人で生きていける人間なんていない!ってことを証明して〜!たとえ医者でも経済力あっても誰かに愛されて生きたい!そんなヒロインが幸せになることを祈ってます!
by とりのふん-
0
-
-
3.0
ぜひ最後はハッピーエンドて終わってほしいです。途中やな人とか、もちろん登場するけど、幸せ路線でありますように
by ぽーぽぽぽ-
0
-
-
5.0
スカッとした
まず、主人公が応援したくなるキャラクターで好きです
看護士のクソ女もいそう、医者狙いは多いから
元カレのくずっぷりもなかなかのものですby UMBC&USNA-
0
-
-
5.0
毎回楽しみです♪
秋穂くんが優しくて、かっこよくて、キュンキュンします🖤この先どんな風に物語がすすんでいくのか楽しみです。ハッピーエンドだといいなぁ。
by みーちゃん☆☆☆-
0
-
-
3.0
だいたい
だいたい、エリートというのは恋愛に向いてなくて、仕事優先で、彼氏を後輩にとられるパターンはよくあるかなと。
by みらいとこはっ-
0
-
-
3.0
王道少女マンガ
飽きはきそう。私は9話目でもう
この先購入するか悩んでるww
このままハッピーエンドで
キュンキュンなマンガでした!って
終わってくれたら好きだけど
ドロドロになって長々と‥‥なパターンは
購入を後悔しそう。難しいwwby ゆあ5874362-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
初めは楽しく読んでいましたが、なんだかライバルさんと合コン行ってて変な感じです。流石に断って良いと思うし,されたこと考えたらもっと怒って良いと思ってしまった。
by いち111-
0
-
-
4.0
広告をみて
ネットニュースの広告によく上がっていたので、気になって読んでみました。めぐみ先生、振られても翌日には仕事して、吹っ切れるってすごい。先が楽しみです。
by macocoa-
0
-
-
5.0
よくある話と思いきや、面白い!
ストーリーとしては、最近よくある話だなぁと思い、1話読んだ後はワクワクして『無料分だけ』になり、あと1話あと1話と今出てるお話全部読み終わってました😂全員が主人公になりそうな位しっかりとキャラがあったので、元カレ以外はストーリー見続けたいと思いました!
by 桃乃丞-
0
-
