みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(629ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,281 - 6,290件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな恋愛したい

    大人になってからってあんまりこんな機会ないので憧れます!
    主人公が周囲の邪魔なく幸せになって欲しいですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでテンポが良くてハマりました!キャリア女子の主人公に共感できるし、ライバルの女の子も話が進むにつれてかわいく感じます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    憎めない

    絵の綺麗さで購入しましたが、内容もすごく良い。ライバルキャラもなんだかんだ憎めない存在になりつつあるし、メイン2人には幸せになって欲しいな

    by RuISaN
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    フルカラーぎおすすめ!絵が可愛いのでカラーの方がその良さが尚更分かる!
    モサメガネ君がいい感じの行動をしてくれるww

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    王道設定

    ネタバレ レビューを表示する

    相手が普段はそうでもないけど、イケメン化するとか、結婚を考えていた彼氏に二股で捨てられるとか、設定はありきたりと思う。ただ主人公たちの人間味が面白いなと思う

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ良いですときめきが止まらない、、先が気になりすぎて早く続きを、、読ませていただきたい、、くっついてくれ、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きなヤツ

    自分の好きなパターンのストーリーなので、一気に読んでしまいました!こういうマンガは大好物です。絵も大好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなし

    メインストリームの進展が異常に遅く感じる。すごく面白いわけでも、面白くないわけでもない漫画と思いつつ、時間とポイントがあるときには読もうかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    設定は普通ですが、絵もキレイだし、テンポもよくておもしろいです。続きみたいし課金しようかなと思っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    絵も見やすいです。ありがちなお話しですが、
    胸キュンなとこがあり癒やされます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー