みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(629ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな恋愛したい
大人になってからってあんまりこんな機会ないので憧れます!
主人公が周囲の邪魔なく幸せになって欲しいですね!by えみりーる-
0
-
-
5.0
絵がきれいでテンポが良くてハマりました!キャリア女子の主人公に共感できるし、ライバルの女の子も話が進むにつれてかわいく感じます。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
憎めない
絵の綺麗さで購入しましたが、内容もすごく良い。ライバルキャラもなんだかんだ憎めない存在になりつつあるし、メイン2人には幸せになって欲しいな
by RuISaN-
0
-
-
5.0
おもしろい
フルカラーぎおすすめ!絵が可愛いのでカラーの方がその良さが尚更分かる!
モサメガネ君がいい感じの行動をしてくれるwwby Mはるそう-
0
-
-
3.0
王道設定
相手が普段はそうでもないけど、イケメン化するとか、結婚を考えていた彼氏に二股で捨てられるとか、設定はありきたりと思う。ただ主人公たちの人間味が面白いなと思う
by 匿名11-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良いですときめきが止まらない、、先が気になりすぎて早く続きを、、読ませていただきたい、、くっついてくれ、、
by れんかまつ-
0
-
-
5.0
好きなヤツ
自分の好きなパターンのストーリーなので、一気に読んでしまいました!こういうマンガは大好物です。絵も大好きです。
by てへちゃん-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなし
メインストリームの進展が異常に遅く感じる。すごく面白いわけでも、面白くないわけでもない漫画と思いつつ、時間とポイントがあるときには読もうかな。
by ぽんきちさん-
0
-
-
3.0
面白い
設定は普通ですが、絵もキレイだし、テンポもよくておもしろいです。続きみたいし課金しようかなと思っています。
by えながちゃん-
0
-
-
5.0
ワクワク
絵も見やすいです。ありがちなお話しですが、
胸キュンなとこがあり癒やされます。by さちさちこ-
0
-
