みんなのレビューと感想「とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スイちゃんかわいい♪
原作からのおすすめで、試し読みしました。
原作ではまだスイちゃん登場まで読めてないのですが、よりほのぼの感がありますね。
だだ、ポイントが高くてビックリです。。by アー助-
0
-
-
4.0
なんか スライムが仲間になってる!可愛い!こむすびまん的存在!可愛い過ぎる!渋いオオカミさんもいいね!
by うひょひょ-
0
-
-
3.0
正直、絵はあまり好きではありませんが、ストーリーはおもしろくて、ついつい読んでしまいました。
普通はフェンリルカッコいい~となるのでしょうが、絵のタッチがどうしても…
ただ、スライムのスイはカワイイですよ。by トクトクさん-
2
-
-
4.0
気持ちが和みます
主人公は普通の一般人だけど、手料理が得意という意外な設定。ファンタジーな世界でありがちな異世界に来ちゃった感じの内容ですが、ストーリーはしっかりしていて面白いと思います。
by コッソリ-
0
-
-
5.0
スイちゃん可愛い
スイちゃんが、可愛すぎる。思わず漫画を買っちゃったぐらいです。繰り返しスイちゃんの唐揚げごっこをニヤニヤしながら読んじゃいます。オススメです。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
違う先生の漫画で読んでましたが、別の絵でも出てるのですね。フェルがちょっと凛々しくて、ムコーダの顔も気持ちイケメンかも。スイは変わらずスイでかわいい。こっちも読んじゃおうかな。
by ととピ-
0
-
-
4.0
お腹がすく
出てくる異世界ご飯がとっても美味しそうでおなか、がすきます。すいちゃんが、ご主人様大好きなのもツンデレフェンもほっこりします
by コミコミ1111-
0
-
-
5.0
ごはんが美味しそう
出てくるごはんが、美味しそうですね。
そして、スイがかわいい。
見た目も性格も、とってもかわいい、なでなでしたい。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
本編のスイファン必見ですね
スライムのスイをメインにした物語。スイの可愛らしさ、子供らしさが全面に出ております。本編読んだ方でスイ可愛いなーと思ってた人は読むべき!
by 異世界好き-
0
-
-
4.0
スライムのスイちゃんめっちゃ可愛い。枝ささったり、消化液でとかしたり最強なところとかも良いです!
フェンリルさんも良い!by 森永ユーリ-
0
-
