みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初恋の人と最下位
4話だけ読みました
合コンで出会った彼は凪沙が中3の時に出会った
名前も知らない初恋の男の子5年後の彼はチャライケメン凪沙より4つ年下の高1
生意気だけど凪沙を忘れていない可愛い忍くん
可愛い2人に胸キュンです。by 寝不足ギミ-
0
-
-
4.0
初恋忘れられん感じか!?
その顔での照れいいね!
強引なところもドキドキしちゃう。
素直になればいいのに、でもツンデレも悪くない!by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
3.0
年下イマイチかな
主人公大学生なんだから素敵な人とお付き合い出来るのにわざわざ年下に執着するって?話題とかも合わないだろうし。まぁ元々高校生くらいって好みじゃないから失礼。^_^
by たえ愛-
0
-
-
3.0
特別編番外編多くないですか?無料分なのに…本編が見たかったです。どうなるか展開が楽しみなだけに。イケメン年下良いです。
by 匿名希望。。。。。-
0
-
-
5.0
54話まで読みました
凪沙と忍の気持ちが丁寧に描かれていて、じれったくもあるけど、そういうところも含めて面白いし、2人とも可愛いなぁと思って、気づいたら読み進んでます。
忍が凪沙のことをここまで好きな理由はこれといったものが物語からは感じ取れないけど、5年前の初恋から再会して、ゆっくり丁寧に育んでいってるのが私の好みなのかもしれません。
忍がお金に困っていない雰囲気なのはなぜなのかとかツッコミどころはいろいろありますが、そこも含めて漫画だし、今のところ読んでいてドキドキワクワクするので、楽しませてもらってます。by 青みかんうどん-
0
-
-
5.0
歳の差
いや、歳の差すぎだろ!
いとこ?と関係持つってだいぶ難しいけどなw
まぁ漫画やからオールおっけー!!by ごごごりこ-
0
-
-
3.0
年下彼氏
可愛い年下くんがでてきます。
でもおばさんの私よりもっと若い子向けですね。
おばさんにはあんまり響かないけど、女子大生くらいだったらハマるかもです!by うみたろぴっ-
0
-
-
5.0
再会
大学生のヒロインと高校生の再会ラブストーリーで無料分を読みました。高校生の忍は随分変わってしまったようですが、不器用なりにストレートにヒロインにぶつかっていくところは嫌では無かったです。これから2人がどのように進展していくのか楽しみです。
by ぽん⭐︎-
0
-
-
3.0
犬が可愛い
4歳違いで高校生の男の子のほうが女慣れしてる設定‥ありそうだけど読んでいてなんだか違和感がありました。犬の散歩が出会いのきっかけというのは私も憧れた設定だったので羨ましいです。
by わんわんニャンズ-
0
-
-
4.0
年下の男の子がよい!
無料分のみ読みました。
作者の作品結構好きです。
今回も年下の男の子の振り回されながらも
楽しんでいる主人公に可愛さを感じてしまいます。
4つ差なんて大人になれば
大した差でも無くなるけど
10代の時の年齢差って
すごく違うと感じちゃうよね。
そこ絶妙な感情がよく表れていると思います。
絵だけはあまり好きじゃないんですけどね…by かゆかし-
0
-
