みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    どんどんつまらなくなる

    面白くなるのかと思いきや、どんどんつまらなくなっていきます。
    展開の速さが雑すぎるというか、急になんでそのシーンに?と思う所もあり。
    各キャラの心情の変化も早すぎてびっくりします。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    これはちょっと読みづらいしわかりにくいしおすすめできない感じです!絵は嫌いではなかったんですが残念です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世を取り戻す?ちょっとその辺りがよくわからなかったけど無料分まで読みました。
    前世にされた事を現世でとりかえす。
    やり返したってどうにもならないのに。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    通名いい加減にしろ

    擬音が手書きでないところから、まぁ海外の漫画だろうなってのは丸わかりなんですけど、これを売り込みに来る人達って、冬ソナの主人公が「山田太郎」になっても平気なんですかね。
    たとえ拙い出来でも、独特の魅力を伴った海外の漫画として売ればいいのに、それが出来ないくらい作者の国は信頼が無いんですかね?
    正直外貨と同じくらいヘイトを稼いでますよこの商法。

    • 17
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ。

    無料の8話だけ読みました。ありがちな設定と綺麗なのかそうじゃないのか微妙なイラストでした。無料なら読み続けたとおもうけど課金してまではいらないかな…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    18歳だった子が17歳に戻ったとして、こんなにも展開を読む力を持って行動できるようになるものなのかなと。すごいなー。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある話ではありますが、つい読み進めてしまいました。
    設定とかいろいろ違和感がありますがそういうものだと思って読めばそんなに気になりません。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵に動きがない

    絵自体は綺麗なんだけど、ロボットみたい。韓国の作者なのか日本語が変。ストーリーも無理矢理で、全く良い所がありません。

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    よい。

    絵がきれい、清純な感じ最高。
    これからのストーリーに期待、どうなるのかしら。
    ワクワクしちゃいます。買おうかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    フルカラーでとてもきれいです
    いつもタップ読みなので少し読みにくいですが‥
    ストーリーはちょっと微妙ですが
    なんとなく読んでます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー