みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ途中なので、この後の展開が気になります。
    ななちゃんが、強くて読んでいて楽しいです。
    悪い人たちって、たくさんいるんだな。
    かわいいななちゃんも見ていきたいです。

    by kmmn
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしいのだけど登場人物がみな性格悪いし、時代背景や外国のお話なのかも不明。処々セリフもおかしな所があり読みにくい。無料分だけで十分です

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    えもキレイですしストーリーも面白かったのでポイント追加してよみました
    読みごたえのある作品です
    ぜひ読んでください

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    作者は外国の方??

    セリフがカタコトで、絵や話の流れと合っていない部分が散見されます。最近多くいらっしゃる韓国や中国の作者さんでしょうか?せっかく掲載されるのですから、きちんと翻訳されたら良いのにな、、もったいない。

    by Lilie
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    無料がおおい

    ネタバレ レビューを表示する

    評価があまりだが無料がおおくフルカラーで読みやすいのではじめた。まだ分からないがポイントに余裕があれば進めてみたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっきりする

    主人公がなかなかの手腕で妹や元婚約者を倒していく術に爽快さを覚えます。賢い女の子が主人公が好きな人におすすめです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    話とびすぎてあんまり。

    なんで転生なのかもわからんけど、読んでるだけじゃ、家と家の関係や、父、母の関係や、愛人の子と主人公の関係や、
    ぜーんぶわからんかった。
    書いてるのは外国の方?
    日本ぽくない設定だったかな。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で自分と母親をヒドい目にあわせた、父親の愛人とその娘にリベンジするお話?
    そこになぜだか御曹司とその付き人が絡んでくる
    リベンジが叶っていくのは心地よさすら感じる

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まり方からこわい
    御曹司の王子様は気の強い姫がお好みなのかしら??車いすだけど歩けるっぽいし、よくわからない点が多い。

    by clover4
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初せか読んでいませんが、絵とセリフが微妙です。内容もあまり良くわからないし、続きはもういいかなって感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー