みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
某国の漫画。
明らかに日本じゃないストーリー展開。
韓流ドラマ系。。。お決まりの財閥云々。。。男は浮気し。女は人間性が悪い。
ストーリーも少し展開に無理がある。
好きな人には申し訳ないが、私はこれ以上見る価値はないと判断。
贄姫と獣王という心洗われる高評価の漫画を見た後だから、稚拙な漫画はキツかった。by イズル-
9
-
-
1.0
イマイチ…
なんかストーリーもキャラの行動もどれもこれもイマイチ
無料分読んだけどなんだこりゃ、て思いながら読んだby まぁにーちゃん、-
3
-
-
1.0
とりあえず下品
おそらく、今流行りの某国の作者さんかな?
こういう作風、多いですよね。
やたら擬音が多かったり、気性が激しかったり。
すぐにキレて罵るところなんか、ナッツ・リターン事件にも見られるくらい典型的。
着ている服も、裕福な家庭の令嬢の割に安っぽく品のないダサい。
読まなくても続きは想像できるので、無料ぶんだけで。
よく47話も続いてると感心しました。
ファンの人、ごめんなさい。by うおん-
45
-
-
3.0
スタートからスピード感のある出だしで面白いですね!
これは死ぬ直前になにか祈ったパターンのお話でしょうか?by まんが天国-
1
-
-
4.0
展開が早くて面白いです。絵もきれい!復習が順調でスッキリしますし、今後の展開が気になります。お母さんにも幸せになって欲しい!
by 明るさセレクト-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまった
あまり複雑でないストーリー展開なので、頭が疲れていても読みやすい。
内容は面白いが、ご都合式過ぎやしないか?とは思いつつ、そんな展開だからこそ読んじゃうのかな。by オッサン少女-
0
-
-
3.0
面白いけど
設定は面白くて、話も続きが気になるから読んでしまうけど、展開が無理矢理というか話のつながりがスムーズじゃないというか、漫画のコマ運びが不自然というか、絵は上手いが素人が描いた漫画という感じ。
by ビギナーです-
0
-
-
3.0
何となく見てたら
意外とハマる
最初は広告から飛んで、なんとなく見てたらこの先の物語が気になってくる。
八雲とはどうなるんだろ~って。by やなつる-
0
-
-
4.0
転生もの
転生もののマンガが最近多いなと気になって読んでみました。絵はとても好きなのですが、課金は悩みます...
by wakame01-
0
-
-
5.0
おもしろい
個人的には好きです。非現実的なところが、面白くて読んでしまいます。金持ちの話ですが、まずは無料だけでも読んでみてください。
by あいぽん22-
0
-
