みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    某国の漫画。

    明らかに日本じゃないストーリー展開。
    韓流ドラマ系。。。お決まりの財閥云々。。。男は浮気し。女は人間性が悪い。
    ストーリーも少し展開に無理がある。
    好きな人には申し訳ないが、私はこれ以上見る価値はないと判断。

    贄姫と獣王という心洗われる高評価の漫画を見た後だから、稚拙な漫画はキツかった。

    • 9
  2. 評価:1.000 1.0

    イマイチ…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかストーリーもキャラの行動もどれもこれもイマイチ
    無料分読んだけどなんだこりゃ、て思いながら読んだ

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    とりあえず下品

    おそらく、今流行りの某国の作者さんかな?
    こういう作風、多いですよね。
    やたら擬音が多かったり、気性が激しかったり。
    すぐにキレて罵るところなんか、ナッツ・リターン事件にも見られるくらい典型的。
    着ている服も、裕福な家庭の令嬢の割に安っぽく品のないダサい。
    読まなくても続きは想像できるので、無料ぶんだけで。
    よく47話も続いてると感心しました。
    ファンの人、ごめんなさい。

    • 45
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スタートからスピード感のある出だしで面白いですね!

    これは死ぬ直前になにか祈ったパターンのお話でしょうか?

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    展開が早くて面白いです。絵もきれい!復習が順調でスッキリしますし、今後の展開が気になります。お母さんにも幸せになって欲しい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一気に読んでしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり複雑でないストーリー展開なので、頭が疲れていても読みやすい。
    内容は面白いが、ご都合式過ぎやしないか?とは思いつつ、そんな展開だからこそ読んじゃうのかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    設定は面白くて、話も続きが気になるから読んでしまうけど、展開が無理矢理というか話のつながりがスムーズじゃないというか、漫画のコマ運びが不自然というか、絵は上手いが素人が描いた漫画という感じ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何となく見てたら

    意外とハマる
    最初は広告から飛んで、なんとなく見てたらこの先の物語が気になってくる。
    八雲とはどうなるんだろ~って。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生もの

    転生もののマンガが最近多いなと気になって読んでみました。絵はとても好きなのですが、課金は悩みます...

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    個人的には好きです。非現実的なところが、面白くて読んでしまいます。金持ちの話ですが、まずは無料だけでも読んでみてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー