みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可哀想な令嬢が転生後立ち向かっていく姿に見入ってしまいました。
絵も綺麗で好みだったので、無料分終わっても読もうと思います。by こあら*-
0
-
-
3.0
転生モノ、大体怖くて読めない。これも結構ヘビー!?なんか先入観で抵抗あるなぁ。。と思いつつ読んでしまった。
by 漫画は絵で選ぶ-
0
-
-
5.0
超おもろい
最高の復讐劇ですね。笑ってしまう。でもうまくいくといいけど。お嬢様がかわいそすぎーーー。あほな亭主と愛人親子さいてーーー。
by ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
-
3.0
まだ無料分のみを読んだだけですが、皆様のレビューのとおり、セリフが誰のものなのかが分かりにくくて読みにくいです。ストーリーは復讐劇?今後どうなるのかもう少し読まないと分かりません。
by ごんゆ-
0
-
-
3.0
所々??が浮かびます💦
表紙で引かれて無料の所まで読みました!
設定良かったのに少しもったいないです!by コスモー-
0
-
-
3.0
ザ·韓国のお話しっていう感じです。
無料分でやめるつもりが、ついつい続きが気になって、手持ちポイントをつぎ込んでしまいました。
地味にはまってしまう作品です。by 仲良し夫婦-
3
-
-
3.0
無料分を読みました。
なかなかピリピリとしたお話だけど、どうなっていくのだろうと先が気になる感じ。
なのに、イラストが時々ミニキャラみたいな時があって、いい感じに笑えて癒される。by poke"poke"-
0
-
-
1.0
絵とストーリーが合っていないような気がします。このようなストーリーは好きだったのですが、残念ながら続きの購入はないです。
by のりはらやら-
0
-
-
2.0
無料分があったので、試しに買ってみました。自分の好みではない絵の雰囲気でしたが、スマートフォンで読みやすかったです。
by neko12-
0
-
-
3.0
ツッコミどころ満載で絵もそこまで好きではないのですが、次の展開を確認したいのと早くスッキリしたくて追いかけてます。
いつの間にか持ってたポイント全て使ってました。by ☆南☆-
0
-
