みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エリートな彼に憧れてた、純粋ガール
大人なんだけど、純粋すぎてかわいいし、キュンキュンしまくりでした。by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
ゆいにひかれていく清野の気持ちがとてもよく分かります。大人なのに、とてもピュアな二人の関係に毎回ドキドキしています。
by さぱぱ-
0
-
-
4.0
清野さん素敵です。
イケメンやわー。口数少ないけど、なんか愛されてるなぁって感じる人素敵です!!実際彼氏だったら、口に出して!ってなりますが(笑)by すー50-
0
-
-
3.0
年上で大人な彼とコーヒーショップで
働いてるニートな彼女で大丈夫かと
思っていましたが意外と彼の方が彼女に夢中な
感じがよかったです。by yosshi-0_0-
0
-
-
5.0
一気に更新されてる分を読んでしまうくらいハマってしまいました。
今までもてなかったのが不思議なくらい愛嬌あるゆりちゃんの今後が楽しみです。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
無料分試し読みしました。気になっている人から話しかけられて喜ぶ姿がかわいいなと思いました。初彼氏格好良くて羨ましいです。
by まつ40-
0
-
-
3.0
不釣り合いな二人?
オフィスビルに入るカフェ店員
イケメンで素敵な人との出会い
周りもいい人達ばかりで
とっても羨ましいストーリーになってる
ドロドロはあるのかなぁ
無くていいですこのストーリーにはby ドキドキするよね-
0
-
-
5.0
幸せだね
最初は、主人公にイライラして、そんなにうまくいかねーわって思ったけど、主人公が努力しだして、幸せになって、結局、課金して読み込みました!
話のテンポがいいから、引き込まれます!by タンカルビ-
0
-
-
5.0
無料分の7話まて読みました。
清野さんが、とてもそつなく
そしてカッコよく主人公に接して
付き合ってくれるのがよい。
キュンキュンキュンが止まりません。
こんな素敵な人との恋愛
私もしてみたい!と思わせるお話です!by かゆかし-
0
-
-
3.0
控えめな女の子の恋愛物語です。
ほのぼのして、絵も自然体な感じで、ゆったりした気持ちで読めました。無料分までしか読んでませんが、描かれている恋愛観がとても憧れました。by 幸幸1122GO-
0
-
