みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

おとなの初恋【マイクロ】
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,201件
評価5 39% 466
評価4 32% 387
評価3 23% 275
評価2 4% 54
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,201件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほほえましい

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアで一生懸命な主人公。表情も可愛らしい。コーヒーショップのお客さんとすんなり恋人になるのは、展開が早い。飽きずに読める。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋、ハツ彼、初々しいなー、それにしてもサラッとかっこいいこと、キュンキュンなこと言うよね〜、こんな男性いい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な出会い

    ネタバレ レビューを表示する

    あこがれの人と付き合えるなんて。ラッキーガールなお話です。清野さんは、あまりにも完璧な人で、裏があるのかな何て若干考えてしまいました。この先の二人見たい。まだ、ラブラブ感があまりないわ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    運命は自分で変えられる!!そうだ!!ほんのちょっとの勇気で変われる。誰でも。卑屈に生きてたってなんも楽しいことない!!勇気をもらえる!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃキュン

    ハイスペエリート男子と
    普通の素直な女の子の
    大人ラブ❤️
    ハイスペ男子すぎるけど、めっちゃ彼女の事大事にしてて、キュンが止まらん

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    控えめな生活のヒロイン。
    大学卒業後、正規就職できずにコーヒー店とコンビニでバイトをしている。
    そこのお客である清野さん。
    清野の仕事を手伝ったのがきっかけで付き合い始めるが、何もかもが初めてのヒロイン。
    戸惑いながならも幸せな時間を過ごしていく。
    清野がヒロインに惹かれたきっかけも些細なことで、今のところまわりの人たちも悪い人はいない。
    ヒロインに好意を寄せる先輩はいるが、ヒロインが誠意を持って断って以降、出過ぎた感じもない。
    ここまで幸せな感じなので、最後はハッピーエンドじゃないと悲しい。
    どうかお願いします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな風に出会いたい

    どんな形の恋愛も素敵だな。
    同じ会社じゃないけど、これ位の距離感だったら、寂し過ぎず、良い。オフィスラブは、ちょっと危険だもん。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    清野さんがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの性格が天然のところもありますが、優しく思わず癒やされます
    清野さんと知り合って付き合うようになってから、どんどん可愛くなっていきます
    これからの2人が楽しみです
    清野さんかっこいい笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です♪ストーリーも面白いです。久しぶりに読んでキュンキュンしました。まだ無料分だけしか読んでいませんが、続きが、とても楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハイスペイケメンとの恋

    流行ってますねー、勿論漫画でだけど笑
    地味子か真面目系女子ってところが味噌なんだろうなー。夢見させてくれますね!良い展開期待してます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー