みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

おとなの初恋【マイクロ】
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,201件
評価5 39% 466
評価4 32% 387
評価3 23% 275
評価2 4% 54
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,201件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とっても良い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にキュンキュンしました。最初は、なんとなく可愛い系だなぁと軽く購入したんですが、清野さんがカッコ良すぎて、由莉ちゃんもとっても可愛くて、一気読みです。
    上司の朝倉が不安材料ですね。清野さん、守ってね!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペックでクールな清野さんと、真面目で世渡りが不得手なヒロインの恋の話。
    清野さんから告白してくれたから、すんなりお付き合いできてしまいます。あまり波風も立たない感じで、このまま進んで欲しいです

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリーね

    シンデレラストーリーの王道たね
    ちょっとピュアすぎる主人公が歯がゆい感じもするけど清野さんに免じてOKです

    by M-H
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    大人なのに、こういう出会いや恋って、素敵な事だと思います。毎日、頑張って、楽しく生きなきゃ損だよな。

    by 5ま
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    清野さんの初恋なの?

     清野さん、大人で素敵です。じゃあ何でヒロインに目を止めたのか不思議です。そこはこれからなのかな。不器用だけど頑張ってるヒロインの成長が楽しみです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が気に入って読み始めました。
    イケメンなのに高飛車じゃない清野さん、ステキすぎる!
    続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    無料の話しから読み始めて、スーツ姿にドキドキしながら読んでます!
    まだ途中までしか読めてませんが、ヒロインにメロメロな清野さんが可愛らしく見えてきました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料配信分読みました。
    ストーリーは良いし、主人公の心理描写も丁寧で共感出来ます。
    でも、絵が苦手。目は大きくてカワイイんだけど…
    鼻が高すぎて…違和感。

    by SPARK
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    試し読みから入りました。読み進めて止まらず、一気に購入。いろいろ試し読みをしましたが、私的にTOP5に入るキュンキュンが止まらない作品です!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ステキです✨

    試し読みのつもりが一気に配信されているところまで読んでしまいました。ヒロインのゆりちゃんは真面目で一生懸命で可愛くて好感もてます。ヒーローの清野さんは素敵すぎ!続きが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー