みんなのレビューと感想「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/22 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おいおいおい・・・。
まぁ、タイトル通り。
胸クッソからのギャフン展開。
最近多い「進撃の巨人」エレン型の壊れた正義感の主人公。
ただ、序盤から周りが軒並み最強美少女でハーレム囲っちゃうので、モテない視聴者代表の俺としては、主人公に対して素直に応援しにくい。
ヒロインのありがたみなし。かわいいのにモブ。名前覚えられん。
モヒカンズや黄金の戦士なんかは面白い。
あと、令和4年8月段階で、軽めの2ギャフンとペース遅め。「さあ楽しい楽しい復讐劇のはじまりだ」で終わる。by ハナタケ-
26
-
-
5.0
絵が好み
まず絵が綺麗で好印象。また個性的で魅力的なキャラばかりなので面白い。
ストーリーについては、雑な所が無く丁寧に描かれており、とても分かりやすい。
主人公がこれからどういった復讐をするのか。そしてさらなる強い味方を手に入れる可能性があるのか。
全話購入済ですが、まだまだ長く続きそうな展開なので楽しみですby はるひ04-
16
-
-
2.0
レベル9999だぜ! って要る?
無料20話まで読。とりあえず裏切った仲間達はどぎついセリフで煽ってはくるんだが…… なんか主人公が9999lvになっただけの小物っぽいんですよねこれ。身内であっても「僕から復讐を奪うのか?」とか威圧しちゃうし、復讐相手には「えっこの程度なのぉ?」とかからかっちゃうし、となにかと「最強の僕カッコいい!」してくるアンタも大概だぞ。んで、言われ尽くしてるだろう無限に打てるガチャで最強ハーレム、は率直ツラい。どいつもこいつも「主人公ステキ!」なんだもの。一応ゴールドさんという豪胆鷹揚年上男? もいるけどな。
何より主人公がガチャ配下達をどう思っているのか、がわからない。例えば、ガチャ配下の忠誠心は揺るぎないものの反応は画一的で機械と話しているようだ、だから道具以上に思えないとか。そうすりゃ途中で関わる駆け出し達に変に肩入れしたり、その上で配下に「合理的ではない」とかダメ出しされてイラつくとか揺らぎを作れるんではないかな?by たなか ひろし-
7
-
-
3.0
NEWアニメから
アニメ化すると聞いて気になって読んでみました!ライトの復讐が残酷でありながらも相手にとっては因果応報のような仕打ちで納得です!アニメとは違う描写もあるので要チェックです!
by 綺麗すき-
0
-
-
3.0
過程を抜きすぎな気が
クエストで無料分だけ読みました。
奈落の底に転移して、無限ガチャで最高クラスのキャラを引き当てた。
そこまでは良かったのですが。
突然三年の月日が経ち、王様のようになった主人公。
膨大な数の家臣(ガチャで引いた)は良いとして、本人自身がたった三年でどう強くなったのだろう…。謎。
謎なので、主人公のステータス表示も、殺気だけで家臣がビビっていても、全く説得力がないので響かない。
読み進めれば変わるのだろうか…。
なので、さらっと読む分には良いと思う。
「ますたー」の秘密は、気になるかな。by 銀曜日-
3
-
-
5.0
壮大なスケールの復讐
この作品は、余りにも壮大なスケールの復讐物語なので、とにかく一話一話、焦らずじっくり味わって読んで欲しい。
ダンジョンの奥で『種族の集い』の仲間たちに裏切られて、死の淵を彷徨う程の酷い仕打ちを受けた人種のライトが、更に故郷の村を滅ぼされ、両親の命を奪われて、復讐を誓い、バンバン仇を討ち無双していく。
この世界には、エルフ種、獣人種、竜人種、魔人種、ドワーフ種、そして人種の六種が存在する。
その中で、人種は一番弱く、見下され、差別を受けていた。
結構、ハードなシーンが多く、心臓が弱い人は慎重に読み進めたほうが良いと思う。 一方、ホロリと涙を誘うエピソードも盛り込まれている。
とにかく、読んで下さい!! ドキドキハラハラして、そして、ライトたち人種側が無双する場面では、ワクワク気分爽快で、カタルシスを得られます!by ki-
1
-
-
5.0
おもしろい!
異世界でスキルを使って復讐モノか…と、既視感を覚えながら読み始めたのですが、おもしろい!!
王道の展開ですが、飽きることなく一気に13巻読んでしまいました。
冒頭で目立った性格の悪いキャラの断罪は終わってしまったので、他のパーティーメンバーの復讐はどんな形になるのだろう…?と思いつつ…。
ドワーフ王のキャラが好きなので、ドワーフ王が悪役として裁かれないと良いなと思っています。by ほくほくコロッケ-
1
-
-
4.0
特殊な能力を持ったライトの冒険が始まる
S級のパーティの中に、何故かひ弱なヒューマンのライトが加わっていた。しかし、突然にダンジョン内で、追放だと言い渡される...それも命を取ると言う余りにも悲惨な仕打ち...突如、ライトは転移トラップで急場は凌げたものの、ダンジョンの最深層まで転移されて仕舞った。そこで魔物に襲われた時の、ライトのギフトから出た物は、SR級の美少女...? それから3年の歳月が過ぎ、ライトは驚いた事に大幅なレベルアップをなし、更には彼に仕える仲間がギフトから次々と出て、今となっては、一つの軍団になっていた。ライトの目的は、3年前に自分をパーティから排除しようとしたかつての仲間達。強力な仲間と共に、復讐の時が今始まろうとしていた。
by ニックヤン-
1
-
-
4.0
エルフや魔人や獣人などに比べて、圧倒的に能力の低い人種の少年。冒険者パーティーに誘われて数か月、すっかり信じたところで最低最悪のダンジョンの中でパーティーから追放されてしまう。実は少年のギフトは最高、唯一無二で、ステータスも本人の知らぬ間に巧妙に隠蔽されている。ダンジョンの最下層でギフトの無限ガチャを回すことで最高の仲間と道具を得て、裏切ったかつての仲間に復讐する。
本当に子どもなのに、よくもこんなに酷いことができるものだと思うけれど、早めに復讐が開始されるのでそこはまあ…by マイヤーちゃん-
1
-
-
2.0
ミッションで読んだけど、続きはいっか…って思った。
絵は上手いんだけど…、主人公が好きに無れなかった、弱いなりの性格なら良いが、現状に甘え過ぎでは?あんな強いパーティーが普通に平等に扱ってくれるなんて、有り得ないし、元々人種(ヒューマン)は差別の対象なんだし、ちょっと短絡甘ちゃん思考。後、ガチャに直ぐそんな良いのは出ない(笑)的な?ご都合と夢が多大過ぎ。
ガチャでチート仲間増やして無双ザマァ展開が想像つき易いのでミッション分だけで十分でした。by シーファス-
3
-
