みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
後半は良くなるけど前半のなにも悪くない主人公への伯爵のとても冷たい態度があとになっても気になって仕方がない…
by azuki25-
0
-
-
5.0
やっと続話出た~❗
ずっと、楽しみに待ってたのにまさかのリリア登場😣
ホントキライです。
シェリル頑張れって勝手に応援してしまう。
幸せになって欲しいby ユズキんち-
0
-
-
4.0
続きが気になる
似たような設定の物語があり、真新しさはないものの、続きが気になる面白さ。
ただ、1話のボリュームの割にはポイントが高いと感じてしまいます…。
主人公が本当に健気で、幸せになってほしい。by みのみくままん-
0
-
-
5.0
シェリルが健気
主人公、シェリルが健気で、執事や召使いの方もよい人ばかりでホッとしています。
やっと、思いが通じたと思ったところで暗雲が立ちこめてきて…。
1話が高くて短いのに気になって購入しちゃいます。by 胡むぎ-
0
-
-
4.0
応援したくなる
ヒロインが健気で良い子で応援したくなります。
ただ、一話が短く、さらに高い…でも
面白いので全話購入しています。by Rるい-
0
-
-
4.0
ヒロインが健気で、でも屋敷の皆さんがいい人ばかりでやりとりがほっこりします。まだもどかしいのが続くだろうと思いますが幸せになって欲しい、いい子です!
by 匿名希望にしたいんですが-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです。
1話が高いけど、おもしろいです!全話読んでます!続きの配信が楽しみです!
by mikameru-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで無料分を読みはじめました。
主人公の女性を思わず応援したくなる作品です。
とにかく次の展開が気になっているところです。by 絵がキレイ-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんとなく読みはじめましたが
なかなかおもしろいですね続きが
きになってとまらなくなります
絵も嫌いではないですby Jw-
0
-
-
5.0
衝撃的な始まり
こんなに可愛くて清い心の持ち主に何ちゅうことを
しよんねんっ‼︎と怒り浸透。
の開始ですが、こんなヒロインに心奪われない人がいる訳もなく溺愛ルートへ。
とにかく好感が持てるヒロインなので、母親が
見守るように読み進めています。
本当に幸せになって欲しい。
お屋敷のメイドさんたちも素敵な人ばかりで
今ではほっこり読ませてもらってます。by ごえにゃん-
1
-
