みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が切ない
最初は主人公が不憫に思い悲しいストーリーでしたが、話が進むにつれて、主人公へも幸せが訪れると期待してしまいます。
まだまだ妹の意地悪が続くようですが…by るんみー-
0
-
-
5.0
すごく心温まる作品
優しい気持ちが大切だと改めてわからせてもらえるような温かい作品です。読んでいてとても次の展開が気になります。
by si5454-
0
-
-
4.0
31話まで既読
1話あたりが短いわりに高いので、まだ読みきれていませんが、少しづつ変わっていく気持ちと関係性にドキドキヤキモキしています。
幸せになって欲しい!by ❇ Ohana ❇-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
作画やキャラ設定も可愛らしく、ストーリー展開や心理描写もひとつひとつが着実で、続きが楽しみな作品です。
by ぷう123-
0
-
-
3.0
主人公が健気
間違いで求婚されて一年後に離縁、なかなかの設定ですが、この先が楽しみ。もう少し欲を言えば、主人公に強気になってい欲しいとついつい思ってしまします。
by きゅねこ-
0
-
-
5.0
どんどん本当のことを知って惹かれていく伯爵にウキウキしながら読み進めています!お似合いだから離縁なんてしないでほしい、、
by mana3...-
0
-
-
5.0
一話が高い
主人公や周りのキャラクターが素敵です。執事やメイドも素朴な人柄でほっとします。主人公が、めちゃくちゃひどい目に遭ったりしないので安心して読めます。
by うめ麦茶-
0
-
-
4.0
がんばれ!
不遇であっても、清い心で過ごす主人公に脱帽です! 私個人の仕事で納得出来ない気持ちが、健気な主人公を見て浄化されていくようです。私もがんばらねばと思わせてくれます!
by つち1257-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーが同じような漫画がいくつかあり、先が予想できる展開だが、つい引き込まれて読んでしまいます。
by ケタチャン-
0
-
-
5.0
初めは悲しくて
とてもヒロインが気の毒で悲しくて助けてあげたい気持ちになります。でも、しっかり置かれた状況で頑張っている姿は素敵で強いなと思えます。きっと幸せになれる、そう信じて読み進めています
by いちごんた-
0
-
