みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    報われますように

    まだ序盤ですが、ヒロインが可哀想過ぎて心が痛む。全ての誤解が溶けて幸せになりますようにと願わずには居られない

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    不愉快な場面

    ネタバレ レビューを表示する

    37話でシェリルが襲われてしまいます。38話で男の話を聞いていると、その展開にしたんだなとあらためて思います。ここまでの展開がいるとは思えないですけど。1話が短いし、二人は煮え切らない性格だし、主人公がかわいそうな目にあう話は読んでもしんどいので、ここまで。

    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い展開になる?

    とりあえず、無料を読み進めています。
    いい方向に進んでいきそうなところです。
    このようなストーリーは多いので、違う展開も楽しみだな!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめがかわいそうで、どう、なるのか
    不安でした。健気な主人公のすがたに気持ちが変わっていって誤解が無くなって良かった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    健気な主人公

    びっくりするほど冷たい男性だけれど、これからわかり合えるのかな。とても寒そうな舞台で、ヒロインが薄着なので、風邪引かないか心配してしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ねえ

    シンデレラみたいな話だけど、なかなかこんなに純粋で思いやりがある女って居ないよね。みんなスレてて…若返りたい…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    酷い両親と姉妹にイジメられ、見下されてきたため結果的に何でもできる人の気持ちを理解出来る優しい人になってます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良き良き

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は疎まれていたけど、主人公の健気さに契約結婚の相手が心を許すというよくあるパターンのお話ですが、面白いです。
    主人公が悲しい思いをする事もよくあることですが、作画が良いのか、こちらも感情移入してしまうので、どんどんハマってしまいます。
    無料分までしか読んでいませんが、幸せになって欲しいなと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    妹よ今すぐ出ていけ

    ネタバレ レビューを表示する

    これ程性格悪くて人を蔑む妹に対して妻としてキツク云えない主人公に
    苛立つが制裁を加えられるのは夫だけ?
    誰でもいいから追い出して!!
    そして二度と会わなくて済むように接近禁止命令を。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中までだけど

    ずいぶんと、設定が陳腐すぎやしませんか?いきなり手紙だけで嫁に恋なんて何様なんだよ。あのわかりやすい見た目なのに騙されて?すぐ改心?わざとらしいみすぼらしさもイヤミっぽい

    by Cano
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー