みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    全話に対して1話が高いと思った

    購入分を考えたら、無料分を超えたいと思わなかった。1話が短いのに高いと思う。話と展開は好みでしたが無料分でストップしました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとても優しい性格なので癒やされます
    辺境伯はさておき、執事さんやメイドさんが見たものを真っ直ぐ受け止めて判断してくれる人でよかった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。はじめはマジひどすぎる対応でコイツ無いわーと思ってましたよ!オコですよ!結ばれたから許すけど!いや幸せにしないと許しませんよ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    控えめで損な子が段々わかってもらえる人に出会えて幸せになっていくストーリー。絵もかわいくてすごくすきです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シェリルがあまりにも可哀想でこんなに不幸な事があるのかと思うくらい不憫です。
    セノーデルに早くとても良い子だと解ってほしいです。
    そしてシェリルには幸せになってほしい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シェリルと使用人の人達の関係が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    実家で虐げられて育ってきたシェリル。嫁ぎ先でも実は勘違いで結婚してしまったと旦那から冷たくされますが、徐々に使用人達と暖かな関係を気づいていく心温まる展開が、こちらまで心がほんわかしてきて好きなのですが、後半の妹が乗り込んできてからの展開が酷くってどうにかならないかな…と。
    シェリル、旦那様と思いが通じてからもかなり扱い悪いですよね~。もういじめないで!!と叫びたくなりました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    1話が短い

    どんどん幸せになる流れは、安心感があって気軽さは気に入ってますが、1話が短い。無料じゃあなくなったら読まないと思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでます。ヒロインのシェリルが不幸過ぎて可愛そう過ぎる!最初は、ヒーローのグレイグの態度もひどくて、味方なしなのかと思ったけど、だんだん周りから味方が増えていってほんわかします。グレイグもヒロインの良さを分かってくれて嬉しい!幸せが続きますように〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が応援したくなる

    はじめ主人公が可哀想で仕方がなかったけど、少しずつ変わっていくところに応援したくなりました。ストーリーも王道ですが、飽きずに読み進められます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    つまんない

    ネタバレ レビューを表示する

    薄幸の姉がいじわる妹のデマのせいでこれまた見る目のないボンボンと間違いでも結婚できたはいいがと設定があるあるで、絵は下手だし話は進まないし

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー