みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料で読めるので読み始めたら思っていた以上に面白かったです。無料で読めるのが終わって続きを読もうか迷いました。読めるページ数が少ないのに高いので……。少し期間を開けたのですがやはり続きが気になり購入しました。

    by N-n
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    自分勝手は貴族ゆえの傲慢さ?

    無料分まで読みました。
    絵が拙くてシェリルもセノーデル辺境伯も貴族に見えないのはまぁ置いといて。
    セノーデル辺境伯はちょっと常識がなさすぎですね。シェリルが熱出してるのに、温かい飲み物取ってくるからここで待ってて…って椅子に座らせて放置!まずはベッドに寝かせませんか?いくら想いが通じ合ったからって具合の悪いシェリルにキスしたり、馬車の中でずっとお姫様抱っこしてたり、自分勝手で愛が重すぎると言うか勘違いしてると言うか、いい歳して浮かれポンチ過ぎると言うか(笑)
    シェリルはとても良い子ではあるんだけど、もう少しはっきりと自分の意見を主張するなりしてほしいなぁと思いました。

    by MINIRA
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    良くあるようなストーリーですが、絵も見やすくストーリーの流れも読みやすいのでオススメします。単行本があれば購入したいです。

    by fuuj
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    冷たくされて、、

    ネタバレ レビューを表示する

    間違いで嫁ぐために、旦那さんに冷たくされるなんて、みているだけでもつらいです。
    なんで、人間ってあんなに冷たくできるのか、、
    不思議です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シェリルが優しすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    シェリルがもう可愛そうで。旦那様にははじめイライラしたし、シェリルがとても健気で優しくて、旦那様としあわせになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんか物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもいい話でまとまっているんだけど
    よくある話でもあって
    なんだか話がうまく綺麗にまとまっていて、ちょっとつまんない感じもあるかな…

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    思ったより良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられて暮らしていたヒロインが、素敵な男性と両思いになって幸せに暮らす。
    よくありそうな話ですが、過程や会話など楽しむことができました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    う〜ん…

    ネタバレ レビューを表示する

    健気で素直なだけの主人公。やられたらやり返すでもなく、ただ泣くだけで周りが助けてくれる感じ。「いい人はそれだけで助けてもらえる」って感じ。その割に自分に辛く当たった父親は許さないってなんだかなぁ( ´Д`)=3

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    みにくいアヒルの子みたい

    みたいアヒルの子のお話の雛形のようです。主人公がひねくれてないことがとても心に響きます。人には心がある。心のあり方こそ、とても大事なことですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある身代わり結婚!
    でもシュリルがあまりにも素直でけなげで、皆が優しくせずにいられない。伯爵以外は!!
    その伯爵も、ようやく間違いに気づき、いよいよという時になんで、出てくるかなぁ😨😨

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー