みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    47話でやっと

    ネタバレ レビューを表示する

    初日の言動をずっと後悔し、申し訳ないと思ってきたグレイグ。
    誤解だったとわかってから少しずつ惹かれていき、やっと47話で結ばれる。
    もう少しだけ、大事なシーンがあってもよかったかな、それだけが残念

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オススメ

    絵がとにかくきれいで読みやすい作品です。展開もはやくあきさせません。続きが気になるオススメな作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    予測可能なストーリー

    よくあるストーリー展開で、今後の予想がくつので面白さはあまりないです。1話が短くあまり進展していかないのも歯痒くかんじるかもしれません。でも純粋な主人公、応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    健気すぎる

    シェリルが健気でまっすぐで、でも自分に全然自信がなくて…育った環境がすごく悪かったのに、優しく、愛情あるシェリル。そんな人柄にシェナデール伯爵が気付き、気になる存在に!続きがとにかく気になる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だんだん惹かれていく感じが大好き。
    2人とも素敵だからとってもお似合い。
    早く邪魔者どかしてホントのラブラブがみたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公は典型的なかわいそうタイプ
    性格もビクビクオドオドし過ぎな感があり、私的にはちょっと合わないかな?
    タイトル通り、間違えて求婚した辺境伯の初期の態度はドン引きです。
    30にもなってコレ?って感じ。
    で、そこからの振り幅がスゴくてなんの冗談かと笑
    面白くない訳ではないけれど、話の流れが唐突で無理矢理感があるので星3つ。

    by K2
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    純粋な2人の恋

    出だしは酷い男だなーと思いましたが。主人公のヒロインの良さが伝わってよかった!奥手な2人が、少しずつ距離を縮めていくのが良きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公のシェリルが本当に可哀想な境遇て生まれ育ち、それでも心優しい素敵な女性になっている。グレイグ様は少しずつ彼女の姿を見て好きになっていく展開が楽しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最後はハッピーエンドです

    ネタバレ レビューを表示する

    実子なのに、髪の色が違うというだけで実家では不遇の環境で育ったシェリル。
    よくぞ曲がらす真っ直ぐ育ちましたよね。

    セノーデル伯爵の誤解も解け、互いに愛し合う様になったところで妹の乱入。マジでどうしようもない妹だし、父親ですよね。

    でも最後、生まれた子供の髪の色で自分の存在を肯定できたシェリル。セノーデル伯爵が温かく見守ってくれたからですよね。
    最後に手痛いしっぺ返しをくらった父親、ざまーみろです。
    因果応報、最後はスッキリ…途中はモヤモヤしますけどね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です

    絵がとても綺麗で、大好きな絵です。
    ストーリーもしっかりしているので
    見やすいと思います!
    オススメなのでぜひ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー