みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容は
面白いです。
ただ、皆様仰っているように
一話が短くポイントも高すぎます。
そして絵は背景が雑でお粗末です。by ソイチャイラテ-
1
-
-
4.0
◎
広告で見て気になって購入しました。
少し高いけど、読みやすいです!
シェリルは幸せになってほしい…(T . T)by hnk.-
0
-
-
3.0
幸せになって
家族の中で居場所がないってのは本当に辛い。
家を出たくて仕方なかっただろうし、冷たい家族が相手の事を教えてくれるわけない。
でも、顔も知らない男に嫁ぐなんて…。
スケベな老人とかデブな変態とかじゃなくて良かったけど、嫁いだ瞬間、お前じゃないはキツいな。自己肯定感マイナスの人間にそれはキツい。
幸せになってくれ。by あんみを-
2
-
-
3.0
最初が、ヒドすぎる。もう少し抑えめにしといてくれないと、読むの辞めちゃいそうになっちゃった。でも、読み続けてよかったです!
by ココロちらり-
0
-
-
5.0
一回読んでみてすごくはまりました!
絵もストーリーも好きで、グレイス様が素直になられて、あまあまになりましたね。
続きが楽しみです、by 無名匿名-
0
-
-
4.0
めちゃコミで読める
他のところの無料でちょっと読んで気になっていたから、めちゃコミで読めるようになってうれしいです。ポイント入ったらポチポチ読みます!
by Aaabb123-
0
-
-
2.0
無料の1話を読みました。
絵もキレイだし先が気になるのですが、ポイントが高い割に1話が短い!!!
ちょっと続きを読むのは考えちゃいますね。by *花乃*-
0
-
-
5.0
無料分読んで止まりませんでした。
最後まで一気読みです。
とにかく最初は本当に酷い。そんな扱い可哀想すぎる。
最後は幸せになって欲しいなぁ。by じゅ☆-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
ポイントと話の長さが見合ってないけど読んじゃうんですよ。
ポイントめっちゃ使ったけど後悔なし!!
最後まで見届けたくなる作品!!by あ122-
0
-
-
5.0
導入部のグレイグは酷いですね~。節穴すぎます。そんな外聞にとらわれるようなごく一般的な貴族のグレイグを変えていくシェリルの、控えめで慎ましやかで心の清んだ有り様が愛しくて、幸せになっていく過程を見るのが本当に楽しみでした。
by chikoちゃん-
0
-
