みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頼むから
笑いのある暖かい食卓を囲めるヒロインにしてあげてほしいっ。
シンデレラだよね。要するに。
辛くとも心の優しい少女に幸せが降り注ぎますように。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
面白い
一話あたりの単価が結構高いけど、面白く続きが気になるので、ついつい課金して購入してしまう。
応援したくなったり、もどかしい気持ちで読み進めています。by ちゅみ234-
0
-
-
5.0
面白い
最初はなんて思い込みの激しいひどい奴だ!
人の話くらい少しは聞け!
と思いましたが、徐々に気持ちが動いていって
本当に良かったなぁと思います。by オルメル-
0
-
-
5.0
好きです。
試し読みで気になって購入しました。
シェリルとっても健気で素直で可愛らしいと思いました。
グレイグ様もシェリルの良さに気付けて良かった。
続きが気になります‼️by あづすー-
0
-
-
4.0
健気
主人公がとにかく健気でかわいらしい。
すごく読みたいんだけど1話が高いから逆に課金をためらってしまう・・・。by ドキドキキュンキュン-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
すごく素敵なストーリー💗絵もキレイやし。主人公ちゃんがめちゃくちゃ可愛い〜😍旦那様も、自分の過ちに気づいて主人公ちゃんを大切にし始めた💗💗💗
by コロりんこ-
0
-
-
3.0
無料分だけ
主人公が素直でいい子なので読んでいて気分がいいです。まだ無料分だけですが絵も安定してるし面白くて先が気になります!
by kikosama-
0
-
-
5.0
お話の内容は好き
私は、基本的に、良い漫画は、手元に集めたいので、電子書籍派ではありません。ただ、良い内容かどうかを見定めたいので、電子書籍でチェックします。この作品は、手元に置きたい漫画です。是非とも、書籍化していただきたいです。
主人公の直向きな姿に共感がもてます。by 長閑な毎日-
0
-
-
5.0
男ってほんと馬鹿
見た目も、心の中も綺麗なんて、なかなかいないよ。リリアにいいようにだまされて
まあ、そうでないと、話が始まらないんだけどby 灰色の魔女-
0
-
-
2.0
ん〜
初めから、この主人公馴れ馴れしいですね。そこが違和感。と、1話短すぎるので購入は勿体ないです。ストーリーは面白そうなのですが…
by 1298-
0
-
