みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
案外ハマる
主人公のシェリルが可哀想で、
そしてセノーデル辺境伯が人を見る目がなく
シェリルに辛く当たるばかりなのが本当に
見ていて辛いけど、
徐々にシェリルの良さに気づく辺境伯と
きっと最後はうまくいくはず!と信じて
シェリルの頑張りを応援したくなる作品。
絵はちょっとなところもあるけど気になりません。by ライチょ-
1
-
-
5.0
家族から酷い扱いを受けていたけど健気な主人公にやっと幸せが訪れると思ったら…
早く誤解がとけますように(TT)
そして幸せになる主人公が見たい☆彡by beho-
0
-
-
4.0
わりとおもしろい
あんまり絵は綺麗じゃないけど話が面白い!!
ただ1話が短く高い、、、
いつか主人公が報われますように。by LEECH-
0
-
-
5.0
これねー
絵はあまり上手くないんだけど、めっちゃ面白くてねー、旦那の器がちっさくてー、だけどちょっと目覚めて努力すんだけど、幸せになってくれよーと願う作品
by Gaya-
0
-
-
4.0
面白くて課金
期待していなかったのに面白くて課金しています(^_^;)
主人公にはどうか幸せになってほしい。
それにしても30であの若さの夫が怖いわ-
0
-
-
5.0
これは面白い!主人公の女の子の絵の表現も可愛いし、王子が惹かれてくるのもわかるし、なんか初恋を見ている可愛さ。
by まるもりんご姫-
0
-
-
4.0
バナー広告に出てて少し気になっていたところでした。また転生系の話かな?と思って読みましたが、そんなことはなく、人違い、しかも性格の悪い妹と間違えられて求婚された主人公。続きが気になりますが、他の方も書かれていたように、ストーリーが短くて高い…
by Elly37-
0
-
-
5.0
グレイグが最初最低な男すぎて読むのをやめようと思いました。でもついつい続きが気になって最新話まで全部読んでしまいました
健気な彼女の姿が同性ですがキュンキュンしてしまいましたby あきやんまん-
0
-
-
5.0
シンデレラ
シンデレラみたいな主人公。
幸せになって欲しいby 休日のトナカイ-
0
-
-
3.0
ストーリーは好き
登場人物やストーリー、テンポは結構好きなのですが、絵柄がちょっと幼いというか、拙い感じで、あまり話が入ってこないのが残念です
by shigana-
0
-
