みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。主人公は小さい頃から家族に虐げられて育っているので、新しい環境で幸せになってほしいです。
by ^_^なお-
0
-
-
5.0
小説を見ているので、展開は知っているけれど、ハピエンと知っていても、グレイグの誤解が解けるまでがヤキモキする...
妹のざまぁ展開と甘い二人が、漫画版のラストがどう描かれるのか、楽しみです!by hra-
0
-
-
3.0
小説で読んだことがあるため結末は知っていますが、買ってみました。原作がいいので、絵が少し雑なような気がします。
by 枝っち-
1
-
-
3.0
ちょっとかわいそう
人間違いで求婚されて一年後離縁なんてかわいそう
自宅でもしいたげられ、婚家でも阻害されほんとに可哀そうwwwby 556677-
0
-
-
4.0
主人公の境遇が不憫すぎて、応援したくなります。とってもいい子なのに!
無料分が終わり続きが気になるところですが、1話の値段の割に内容が少な過ぎて、読むか悩みます。by たみさゆ-
1
-
-
4.0
見た目が親の特徴をあまりついでいなかったせいで、あまり大切に育ててもらえず、意地悪な妹にデマを流され、間違えられて嫁いでしまった旦那さまに相手にされず、幽閉されてしまいますが、周りの人達に大事にされます。これからヒロインの魅力がどんどん広がりそうです。
by Nick’s-
0
-
-
4.0
無料分は読みました。少女マンガの王道という感じでしょうか。主人公が健気で、続きが気になりますが、1話が短く高いので迷ってしまいます...。
by リアノン-
0
-
-
5.0
最初誤解から酷い言葉を投げられた時には可哀想でしたが、その愛らしさで誤解を解き愛されていく話が素敵です。こんなにも愛されているのをみて応援したくなりました
by 山頂コード-
0
-
-
5.0
久しぶりに漫画読んで泣きました
主人公がけなげで可哀そうで感情移入してしまいました。
無料分読んでそのまま配信分すべて読んでしまった。
3回ほど思わず泣いてしまうシーンがあり
久しぶりに漫画読んで泣きました。
お勧めです。by ゆきうさぎ901-
0
-
-
4.0
容姿で
自分の容姿で父親から遠ざけられていて下働きより酷い扱いをされていた。私の母も父に自分の子ではないと言われ新しい妻を迎えられてしまった。
by *はりあ*-
0
-
