みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても面白い
はじめは、絵も垢抜けないし、無料で読んでいたか、展開が早すぎず、遅すぎずて、読み進めるうちに、はまってしまい、購入した。
健気な主人公にに、癒される一方、現実にはそのような清らかな心を持つのは難しいな。とも思う。by ゆうゆうこんび-
0
-
-
4.0
初めは間違いで求婚され、興味も持たれず可哀想な彼女の行方が心配でした。
まだ2人の恋は始まったばかりで初々しいです。続編一気見したい気持ちです。by なるみな-
0
-
-
4.0
健気な主人公
1話が短く、躊躇しましたが、先が気になって読み進めてしまいました。作画や話の持って行き方が気になる部分はありますが、不思議と読みたくなる作品です。主人公の健気さのせいかな?
by ひ〜よ-
0
-
-
5.0
他の人のレビューにもありましたが、1話分が短くて高い。でも購入して読まずにはいられません。
キュンとしながら読み進めてます。
早く続話をお願いします。by @まつ-
0
-
-
5.0
絵が全体的に幼いというか、デッサンがくるってるコマもたまにあるけどまぁ許容範囲内。ストーリーもありがちかもしれないけど、徐々に心を通わせていく過程がいい。
by すももももももとものうち-
0
-
-
5.0
何となく読み始めたら、続きが気になり無料分を毎日楽しみに読みました。主人公を応援したくなりますし、幸せを願うばかりです!
by TOKUMEI-
0
-
-
3.0
見た目に惑わされて、本質が見抜けてない伯爵だなーと思うけど、早く目が覚めてハッピーエンドを迎えて欲しいなと思いながら見ています。
by すなましゃ-
0
-
-
4.0
作品は楽しい
他のレビューにもありますが、ポイントが高い!絵の好みは人それぞれですが、話の展開は楽しめます。ページ数も多い訳ではないのに…
以前もこんなふうにポイントぼったのような作品を読みました。作品は楽しみなので残念です。by ボッテガ-
0
-
-
4.0
広告から来ました
広告でチラッと見て、続きが気になり読みました!設定が面白いです。まだ途中ですが先が気になります。主人公には幸せになって欲しいです!
by おゆみひ-
0
-
-
4.0
気になる…❗
とにかく不運で健気なシェリルが、やっとグレイグと両想いになれて幸せになったところで止まっていて凄ーく続きが気になります‼️
何とかこの幸せがこのまま続くといいのですが、そんなに上手いこといくのかどうか…不安しかない。
皆さんも言ってるようにポイント高い上に話が短いのが不満ですが、シェリルの幸せを期待して続話を待ちます。by MAKI.K-
2
-
