みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
831 - 840件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私は好き!

    設定がどうの、医療技術がどうのと批判的な意見もあるようですが、フィクションだし、読み物としてとても面白い作品です。前世の記憶を活かしながら人を助けるヒロイン、ラストはどう向かうのか想像をあれこれしながらポイントをためて読み進めたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。ストーリーは面白いと思います。ただ、もうちょっと人物の見分けをつくようにしてほしいのと、もうちょっと年配の人の顔を工夫してほしいのと、日本語訳にちょっと気になるところがあるか改善してほしいなぁと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクします!

    医療ものとしても、面白いです。
    加てて加えて皇子との恋愛とか、ワクワクします。
    一気に課金しても最後まで読みたい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分、終わってしまった!

    地道に、ほんとに地道に無料75話まで来ました。
    続けて読みたいけど、まだまだあるなー。
    でも、課金して読みたいほどの面白さです。
    がんばれ王太子!思い届け!
    バッドエンド回避が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー要素もありつつ、絵も綺麗なのでついつい夢中になって読んでしまいました。
    医療物はそんなに好きでは無いけど、これは面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    とても面白いです。主人公の心のうちも丁寧に描かれていてステキです。殿下と幸せになってくれたらいいなぁと思いつつ、続きを楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憧れます

    子どもの頃、医者になりたい憧れはなかったのですがカッコいいですね。看護師として働いてる今ですが、もっともっと勉強して医者になれば良かったなぁなんて思いながら読ませていただいてます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    話がおもしろいし、エリーゼが可愛い!ストーリーも外科医というこの時代からはあまり想像できないかんじがまたいい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一度人生を経験してその結果が分かっていたとして、その人生をやり直した際にこれほど賢く立ち振る舞えるのだろうかなどツッコミどころはありますが、なぜか物語に引き込まれて読んでしまいます。私に医学的な知識が全くないことがむしろいいのかもしれません。ただ主人公の前髪は何とかならないものかとても気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいかも

    輪廻転生のような話しはあるが
    この感じもあるかんじだが、やはり女性が強く優しいのがすきみたい。
    自分のよがりで強欲がなくなったとき
    より強く優しい
    温かい人になるかんじみたいな。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー